クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

無印の家を見に行った②〜住宅展示場は楽しい〜

f:id:Tcashless:20230828081817j:image

   

 

 はい、クレカの記事ではありません。

 

 無印の家を見に行ってるクレLabo一家です。

 

私「おもろいおもろい」

 

🐦「楽しい楽しい」

 

 木の家が楽しかったです。

f:id:Tcashless:20230821193528j:image

 

 

 次は「窓の家」

f:id:Tcashless:20230821194757j:image

 

👶「レッツゴー」
f:id:Tcashless:20230821194800j:image

 

 

 イメージ的には「木の家が窓の家じゃないか??」と思ったんですが

 

私「あー、そゆことかぁ」

 

スタッフさん「一枚ガラスで、そこから見る風景を絵のように見るというのがコンセプトです」

 

 なるほどね。

f:id:Tcashless:20230821195244j:image

 

 

 窓の家は全然写真撮らなかったなぁ。

 開放感はどうしても「木の家」の方があったなぁ。

 

 ダイニング

f:id:Tcashless:20230821195432j:image

 

 キッチン
f:id:Tcashless:20230821195435j:image

 

 

 しかし、「無印良品」しか知らない私からしたら・・・

 

私「家だよなぁ。凄いよなぁ」

 

🐦「私は好きー」

 

 

 ちなみに。

 

私「さっきの木の家なんですが」

 

スタッフさん「はい」

 

私「窓の家と合体したりはしないんですか??」

 

スタッフ「合体ですか・・・」

 

 

 終始、凄い冷静に淡々と対応をしてくれるスタッフさん。「無理ですね」って言われるのかと思いきや

 

スタッフ「出来ます」

 

私「あー、無理ですよね・・・え??出来るんですか」

 

スタッフさん「別途、接合の費用は必要になりますがやろうと思えばやれます」

 

 

 ちなみに

 

「縦の家」は出来ないとのこと。

f:id:Tcashless:20230821200431j:image

 

スタッフさん「この辺りでは見ることも難しいです」

 

私「そうなんです??」

 

スタッフさん「縦の家は都心など土地の確保が難しい所で建てる家になるんです」

 

私「あー、地方ではその心配はないですもんね」

 

スタッフさん「そうなんです。窓の家と木の家は繋げたりすることも出来るんですが、縦の家は特殊な作りになっていて他と繋げるってのは難しいです」

 

 

 無印の家!!面白いな!!

 

 

👶「〜🎵」

 

🐦「この場所気に入ったんだね」

f:id:Tcashless:20230821201112j:image

 

 

 窓の家は2回行って楽しませてもらった。

 

 

 そんなわけで無印の家を見学させて貰いました。

 

 

私「感想は??」

 

🐦「うーむ・・・」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

🐦「金持ちになって別荘を持てるなら「陽の家」建てよう。どっかに」

 

私「東北でも良いな。」

 

f:id:Tcashless:20230821201427j:image

 

 

 そして、帰る・・・

 

 

 

 

私「ホテルだな」

 

🐦「ホテルだ」

f:id:Tcashless:20230821201648j:image

 

 

 住宅展示場は楽しい。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend