クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

無印の家を見に行った①〜8月は基本何もしてない〜

 

   

 

*注意!!今回の記事はクレカ関係なし!!

 

 今年のクレLabo盆休みは!!

 

私「本当に何もしてない!!」

 

🐦「いやー、凄くゆっくりしていた」

 

👶「ガブガブ」

(自分の腕を噛む)

 

🐦「チビくん、腕噛むのダメ!!」

 

👶「・・・ウフフ」

 

 チビ、ゾン100やUSJのCMのゾンビにハマりまくってゾンビになろうとしてます。

 そして、自分の腕の噛み跡を見てはニヤニヤしてます。

 

🐦「ゾン100をチビ👶くんの前で見るのは禁止!!」

 

私「えー。どっちかって言うとチビが一番最初に興味を持ったのがキッカケで見たのが始まり・・・」

 

🐦「そういう問題じゃない!!」

 

👶「ガブガブ」

 f:id:Tcashless:20230821091530j:image

 

 

 我が家には毎晩ゾンビクレLabo夫婦が現れてます。

 

 ちなみに、チビ👶の中ではゾンビの定義があるみたいで、

 

「カラフル(ゾン100の影響)、噛み跡がある(線でも良いらしい)、「あー」と言う、手を前に出す」

 

 

 コレが揃っていたら彼の中ではゾンビになって楽しくなるらしい。

 

 

私「こだわりがあるよな。コイツ」

 

🐦「あなたも一緒」

 

👶「がおー」

 

 

 まぁ、家の中にずっと引き篭もるのもチビ👶には勿体無いので。

 

 

私「暇つぶしに」

 

🐦「何で!?」

 

👶「家イ」

 

f:id:Tcashless:20230821092110j:image

 

 ちょっと、「無印の家」を見に行きました。

f:id:Tcashless:20230821100251j:image

 

私「だって、無印が建てる家だよ??どんなものか見たくない??」

 

🐦「・・・いや、無印は好きだけども」

 

 

 いやー、しかし、中を見てびっくり。

 

 1階、リビング

f:id:Tcashless:20230821100028j:image
f:id:Tcashless:20230821100039j:image

 

 2階
f:id:Tcashless:20230821100043j:image
f:id:Tcashless:20230821100032j:image

 

 チビ、気にいる
f:id:Tcashless:20230821100036j:image

 

 

私🐦「おっしゃれー」

 

スタッフさん「無印良品に詳しくない方が気にいるのが「木の家」になりますね」

 

私「この家はエアコン2台で、この室温なんですか??」

 

スタッフさん「そうです」

 

🐦「涼しい・・・」

 

 

 また、ネットで調べても分からんことはあって・・・

 

スタッフさん「3階建てにも、この広さで出来ます」

 

私「出来るの!?」

 

スタッフさん「広さもこれは30坪にしてますが、60坪とかに広げたりも出来ます。それに準じて3階建も。ちなみに、3階建てにする場合は2階建ての1.3倍ぐらいになると思ってもらえたら」

 

私「そんなもんなの!?」

 

スタッフ「2階にキッチン、お風呂も出来ますし、エレベーターも付けれます。あっ、トイレも出来ます」

 

私「何でも出来るじゃん!!」

 

 

 ネットで見ると「自由度が少ない」って聞いていた無印の家。

 

私「良いじゃん!!」

 

🐦「ふむふむ」

 

 そして、私らはもう一つの家に

f:id:Tcashless:20230821101146j:image

 

 

 そして、ここで衝撃だったのが・・・

 

スタッフさん「繋げることもできます」

 

私「な、何だって??」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend