クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

早いもんですわ〜まる4年〜

 

 

   

 

はてなブログ「4年経ちました!!」

 

私「あー・・・」

 

f:id:Tcashless:20230824223413j:image

 

 

 私のブログ、「クレLabo Notebook」は開始して4年経ったようです。

 早いもんですねぇ・・・始めた当時は暇だった時で「やってみっか!!」って感じでやり始めたのが・・・

 

 

私「なんか思いの外に上手くいってしまって続いちゃってるって感じ」

 

🐦「長いよね。チビくん妊娠してる時からやっていたんだもん」

 

👶「ブラック!!オレンジ!!ピンク!!」

 

 👶は本当にわからない方向に頭が良いような気がします。

 

SnowManのそれぞれのメンバーを見てはメンバーカラーを当てる」

 

 という特技を取得。調子よければ「めめ!!」や「こうじ!!」と言う。自分の名前は言わないくせに。

 

 

 まぁ、4年ですよ。4年。

 小学4年生で考えるとそろそろ受験を考えて塾でも通おうかな?とか、習い事に本気出して楽しみたい時期の時ですよね。

 

 

私「まぁ、その頃の私に輝かしい思い出なんて無いんだけどね」

 

🐦「同じく」

 

👶「・・・」(絶望)

 

 

 どちらかというと不登校気味のクレLaboでした。

 

 

 しかし、コロコロと変わるクレLaboのカードの布陣なんですが

 

 結局この3枚+αと使えるってことがよく分かりますね。

 

 アメプラ、ダイナースプレミアム、Luxuryカード

 

 

 

 +αはMariott Bonvoy AMEXと三井ゴールドNL

 

 

 

 私自身が普段から使っている、使えると思えるのでオススメしても間違ってないんだろうなぁって思う。

 

 

 ちなみに、私が相談をさせていただく際は「何がしたい?何を得たい?年会費はいくらぐらい?」という感じでチャート式に聞いていって「コレだ!!」というのを紹介させてもらっています。

 

 なので、無理してアメプラが合ってない人にアメプラを紹介したり、ダイナースを欲しがっているのにLuxuryカードに流したりってのはしませんよ。

 

 まぁ、話をしていて「いや、それは違うなぁ」って思ったら違うのを紹介します。

 

 

 そんなわけで!!これからもクレLaboのブログをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

私「いつまでやってるんだろうね?この活動」

 

🐦「何やかんややり続けるんじゃないのかね」

 

私「いやー・・・誰かに継承したい」

 

 

まっさん「無理です」

 

ポコちゃん「無理です」

 

モトさん「いやいや」

 

しぃしさん「嫌だ」

 

 

 継承したい人も募集しますw

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend