クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

使いこなせない??〜クレカなんてそんなもんだよ〜

 

   

YouTubeセンチュリオン使えない!!使いこなせない!!」

 

 サラッと見ていると、そんな内容の動画だった。

 

センチュリオン

f:id:Tcashless:20230702220549j:image

 

 まぁ、私もTwitterで知ってから見たって事なんですが・・・

 

私「センチュリオンを持っていて「私は使いこなしてる!!」って人は正直ほとんどいないと思う」

 

🐦「そうだそうだ!!私なんてプライオリティパス??ってのを無くしちゃうぐらいだぞ!!」

 

私「何無くしてんだコラ!!」

 

 

 本当にそう思いますよ。

 

「FHRと招待日和を使ってる」ってだけでも「使えてるな」って思うぐらいです。

 

f:id:Tcashless:20230702221847j:image

 

 

 センチュリオン会員のフリーステイギフトを見させてもらったりもしましたが、すごかったですねぇ。

 うんうん。

 

(私ももうすぐ使う)

f:id:Tcashless:20230702222042j:image

 

 

 もちろん、使いこなしてる方もいらっしゃることも知ってますが・・・まぁ、センチュリオンの様なカードを持つ大半の人はクレカの特典もポイントも気にしない、知らない、というか、興味がないってのがほとんどだと色んな人と話していて思います。

 

 そして、ある方から・・・センチュリオンホルダーの方ですが・・・

 

ホルダー「アメプラの方がコスパ良いです・・・やっぱり。年会費と特典の内容のバランスが良い」

 

私「でしょうねー」

 

 アメプラのコスパの良さを感じられたそうです。

f:id:Tcashless:20230702223020j:image

 

 

 そう考えたら私の持ち方はやっぱり一番コスパが良いのかもしれない!!

f:id:Tcashless:20230702223157j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いや、本当はどれか1枚で良いんですよ。こんなカード。

 

 でも、持ちたくなっちゃう維持したくなっちゃうのがクレカマニア。

 

 まぁ、私がどれか一枚を解約したらのっぴきならぬ理由か、JCBのような喧嘩別れをしたと思って下さいw

 

👶「へーい!!」

 

私「はいはい。元気ですなぁ」

 

f:id:Tcashless:20230702223550j:image

 

 

 そんな事をチビ👶と遊びながら思っていたクレLaboでしたw

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend