クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

断捨離してます〜・・・グス(泣)〜

 

   

 最近のクレLaboが自宅でやってることは・・・

 

私「・・・捨てても捨ててもゴミというか・・・何でこんなに要らないものが出てくるんだ??」

 

 年末に100キロ近くはゴミを出した気がするのに、まだまだ片付けが終わらないクレLabo一家です。

 

私「燃える、燃える、不燃、不燃、燃える、燃える、燃える、不燃」

 

 こんな感じで片付けをしています。

 

私「元々はこんなことになる予定では無かったんだもんなぁ・・・」

 

 本当に人生は面白い。

 

🐦「・・・私は火事にあったと思って捨ててるの」

 

私「は?」

 

 年末にテンションが上がったハトヨメ🐦さん。

f:id:Tcashless:20240106220340j:image

 

 

🐦「私達の住んでる家は火事にあったと思ってゴミを捨てるの。必要最低限の衣類とお金、そして、オタ活グッズが奇跡的に残ったの・・・」

 

私「・・・あっ、そう」

 

 しかし、衣類を捨てていて分かったんですが・・・

 

 ほとんど着ない服ばかりなんですよね。

 

 私は基本的に全身ユニクロマンなんですが・・・着てないんだよなぁ。それ以外。

 

 結局一番貯まるものは「衣類」だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私「まぁ、引っ越しをするから荷物を減らさないとなんだけどね」

 

🐦「私は火事にあった・・・」

 

 とりあえず、アメプラとダイナースプレミアムに引っ越しのキャンペーンがあるんですよ。

 

 アメプラだとコレ。

f:id:Tcashless:20240106220917j:image

 

f:id:Tcashless:20240106220926j:image

 

 

 ダイナースプレミアムだとコレ
f:id:Tcashless:20240106220914j:image

 

f:id:Tcashless:20240106222105j:image

 

f:id:Tcashless:20240106222120j:image

 

 

 まぁ、この2つのキャンペーンは結構前から出ていて、気づいた時には

 

「いやー、このキャンペーンを使う時なんかあるのかー??」

 

 って、なっていたぐらいなんだけども・・・

 

 

私「人生って面白い」(Part2)

 

🐦「何でこんなに服があるんだろ・・・」

 

 そんな感じでクレカのキャンペーンで「何でこんなのが??」ってのがたまにあるので、お手持ちのクレカのキャンペーンは逐一チェックした方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「もー、片付けが大変だな!!」

 

iPhone「電話やで!!」

 

私「ん!?・・・はーい、もしもし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「・・・ぐす」(泣)

 

 

 人生って・・・面白い!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend