クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み!!〜シェラトン滞在オプション〜

    

 はい、シェラトンに辿り着いて一夜明けました。

 

 チェックインの際に

 

スタッフさん「朝食会場はこれらからお選びいただけます。」

 

私「ほー」

 

 4会場あった。

f:id:Tcashless:20230717214538j:image

 

スタッフさん「ウェルカムギフトでポイントではなく朝食を選ばれた方がお得です」

 

私「じゃ、朝食で」

 

 そんな訳で3泊4日の滞在中に3会場を利用しました。


f:id:Tcashless:20230717214531j:image

 

 

f:id:Tcashless:20230717215126j:image

 

 

 大人1人3,500。2人なので7,000円。

 

 7,000×3回=21,000円は浮きましたね。

 

 チビ👶は3歳児なので無料でした。

 

 

 ただですなー・・・上に挙げた写真で上2枚の会場は正直フードの内容が一緒で・・・会場ごとに何かオリジナルがあるってことはないんですね。

 

 

 なので、行くならココが1番良かった!!

 

 一階のグランカフェ。

f:id:Tcashless:20230717215522j:image

 

私「カレーもある。オムレツもその場で作ってくれる。そりゃ、ここだけ席待ちが出るわな」

 

🐦「あなた、前も同じこと言ってたよ」

 

私「マジか」

 

🐦「老化だね」

 

👶「ヤミー」

 

 その他の特典はいろいろあって

 

 コレ

 

f:id:Tcashless:20230717215814j:image

 

私「ほう。大浴場も選べるんですか」

 

スタッフさん「はい。どれかのうちの一つになるんですが、お子様が遊ばれるなら・・・ウィズキッズという施設もあります」

 

私「ほう・・・」

 

👶「ワクワク」

 

私「大浴場で」

 

👶「!?」

 

 

 いや、ディズニーでも遊んでホテルでも遊んで体力が持たん!!

 

 しかし、チビ👶は気に入ってました。

f:id:Tcashless:20230717220201j:image

 

 水風呂が彼的には適温だったらしく、凄く入ってました。

 お風呂も楽しんでいて

 

私「セントレアでも思ったけど、君は大浴場は大丈夫なんですね」

 

👶「あい」

 

 私が洗っている横で椅子に座ってちゃんと待ってました。

 

 とりあえず、私もハトヨメ🐦も滞在中毎日入りました。

 

私🐦「汗がヤバイ!!」

 

 とりあえず、一回1,100なので、6,600円のお得でしたね。

 

 

 そんな訳でシェラトンの滞在をしつつ、ディズニーにも!!

 

👶「ミッキー・・・」

f:id:Tcashless:20230717221051j:image

 

 

 そして、初日はランド!!

 

私&まっさん「イェーイ」
f:id:Tcashless:20230717221054j:image

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「何でだよ!?」

 

まっさん「酷い!!クレさんが誘ってくれたのに!!」

 

🐦「まっさんは家族」

 

👶「ハーイ」

 

 

 ではでは、次回はダイジェストのような感じでディズニーを。

 

 

 

 只今のお得金額、243,080円。

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend