クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み!!幾ら得したの!?〜プール&まとめ!!〜

 

   

 

 ランドとシーを楽しんだクレLabo一家。

f:id:Tcashless:20230719181136j:image


f:id:Tcashless:20230719181139j:image

 

 

🐦「まぁ、それぞれ4個のアトラクションは楽しめたね」

 

私「まぁ、子供がいるとなると・・・しんどい!!それに!!私らもそこまで若くない!!」

 

🐦「無理は禁物」

 

 ちなみに、私は生でミッキーに会えたし

 

私「タートルクラッシュに行けたから満足」

 

🐦「いや、タートルトークね??君、いろんなのが混ざって間違えてる。そのアトラクションだと子供は恐がる」

 

私「お前達!!最高だぜー!!」

 

🐦👶「うぉー!!」

 

(この写真は永遠に見れる)

f:id:Tcashless:20230719182141j:image

 

(結構早く動いていたチビ👶)
f:id:Tcashless:20230719182145j:image

 

 

 そんな感じで過ごして、やってきた最終日。

 

私「夏はプールじゃー!!」

 

🐦「ひゃっはー!!」

 

👶「あ、あひゃひゃひゃ」

(楽しいのか恐がってるのか分からない笑顔)

 

f:id:Tcashless:20230719182400j:image

 

 シェラトンのガーデンプールを楽しませてもらいました。

f:id:Tcashless:20230719182427j:image

 

 正直なことをいうと興味は無かったのですが

 

モトさん「楽しいんですよ??あそこのガーデンプール」

 

私「そうなんです??」

 

モトさん「行くのをオススメします。」

 

私「じゃ、折角だし」

 

 そんな感じで決めました。

 

(料金)

f:id:Tcashless:20230719182639j:image

 

🐦「たっけー!!30分ぐらいしたら出ようと思ってたんだけど!?」

 

私「ふざけるなや!!」

 

 宿泊+Mariott Bonvoy会員だと割引がありました。

f:id:Tcashless:20230719183030j:image

 

 まぁ、大人2人で1,480円は浮いた。

 

私🐦「・・・お得の価格に入れて良いのか??」

 

👶「イェイ!!」

 

 しっかりと楽しんでました。

f:id:Tcashless:20230719183401j:image

 

 

 そして、私達はチェックアウトをして帰りました。

(この時にも色々あってイライラしてました)

 

 

 帰りは新幹線で「プワー!!」っと

 

(これがスゴクカタイアイス)

f:id:Tcashless:20230719183626j:image

 

 

 夏休み、第一弾おしまい!!

 

 

🐦「結果、いくらお得だったの??」

 

私「あー・・・」

 

 フォーポイントシェラトン名古屋のSNA

f:id:Tcashless:20230719183948j:image


f:id:Tcashless:20230719184001j:image

 

 セントレアのプライオリティパス
f:id:Tcashless:20230719183958j:image


f:id:Tcashless:20230719183944j:image

 

 ANA
f:id:Tcashless:20230719183954j:image

 

 舞浜のシェラトン
f:id:Tcashless:20230719183951j:image

 

 

私「実費は新幹線も入れたら・・・あっ、ディズニーは除いて」

 

🐦「ダラララララ」

(ドラムロール)

 

私「9万か?」

 

🐦「・・・よし、お得になった額を聞いてから考えよう」

 

 

 先程のプールで浮いたお金も入れて・・・

 

私「244,560円

 

🐦「・・・ん??そんなに払わないと本来だったら体験出来ないものなの??」

 

私「まぁ・・・ノンステータスやノンクレカ、ノンポイントで味わうならってだけど」

 

🐦「・・・ほー!!244,560円!!」

 

私「244,560円」

 

 

 こうやって目に見える額になると「頑張ったわー!!」って思いますよね。

 

 

私「ただ、こんなの同じように他人に勧めれるか??って安易には出来ないね」

 

🐦「まぁ、かなり前から計画していたもんね」

 

私「この計画を立てるのに・・・3月か4月ぐらいにら動いていたからなぁ」」

 

 あと、もっとお得に出来ることもあったと思います。

 

私「まぁ、これが私の限界」

 

🐦「お疲れさん。」

 

 

 もう一回書く!!

 

 244,560円!!

 

 この度で使ったカード達。

 

f:id:Tcashless:20230719185406j:image


f:id:Tcashless:20230719185402j:image

 

 

 あー、疲れた疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モトさん&まっさん「忘れてない??」

 

私「あっ」

 

 

 まだ続く!?

f:id:Tcashless:20230719185509j:image


f:id:Tcashless:20230719185506j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend