クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み〜ディズニーでクレカネタ〜

 

   

 

 まっさんは家族だが、息子なのか弟になるのか分からなくなる。

f:id:Tcashless:20230718201657j:image

 

 はい、ミッキーと
f:id:Tcashless:20230718201701j:image

 

 

まっさん「・・・あの」

 

私「何だい??」

 

まっさん「流石にミッキーとの記念写真に自分はいて良かったんですかね??」

 

私「今更言うな」

 

🐦「まっさんは家族」

 

 

 ちゃんと、SEAも楽しみましたよ。

f:id:Tcashless:20230718201933j:image

 

 

 そこで、まっさんからの豆知識。

 

まっさん「セブンイレブンだとディズニーのチケットって最大1割引で買えるって知ってました??」

 

私「何だと??」

 

🐦「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230718202549j:image

 

f:id:Tcashless:20230718202557j:image

 

 セブンイレブンでゴールドNLを使って買っていればポイント還元が良いと

 

f:id:Tcashless:20230718202827j:image

 

f:id:Tcashless:20230718202852j:image

 

 

私「その手があったかー!!」

 

まっさん「あっ、知りませんでした??」

 

私「普通にオンラインで決済修行も兼ねてMarriott AMEXで買っちゃったよ!!」

 

まっさん「あっちゃー!!」

 

 

 この会話を聞いていたハトヨメ🐦から一言。

 

🐦「今更言ってんじゃねーよ!!」

 

 

 とのことです。まっさん。

 

 ランドでは「美女と野獣」。シーでは「トイストーリー」を楽しみました。

f:id:Tcashless:20230718203621j:image


f:id:Tcashless:20230718203628j:image

 

 正直、心から感動した。

 特に美女と野獣には、まっさんと2人で興奮してた。

 

私「魔法じゃん!!あれ!!何で!?個体があったよね!?」

 

まっさん「あった!!野獣の体あった!!」

 

私「何で!?布!?」

 

まっさん「いや、もしくは!!」

 

🐦「こいつら、うるせーなー」

 

 この2つのアトラクション、プレミアムアクセスを購入して楽しませてもらいました。

 片方2,000円。

f:id:Tcashless:20230718204026j:image

 

私「3歳児がいるんだ!!」

 

👶

 

🐦「2時間も並ぶなんて無理じゃ!!」

 

👶

 

 そんな感じで利用したんですが

 

 その時のスクリーンショットをすれば良かったのですが・・・手近にあったダイナースプレミアムを登録したんですが

 

f:id:Tcashless:20230718204200j:image

 

私「あれ?」

 

まっさん「どうしました??」

 

私「DISCOVERになったわ」

 

まっさん「あっ、本当だ」

 

 ダイナースを登録したらDISCOVERになりました。

f:id:Tcashless:20230718204351j:image

 

 まぁ、DISCOVERの加盟店でも使えるようにダイナースがしてるので、その兼ね合いなんですかね??

 

f:id:Tcashless:20230718204608j:image

 

私&まっさん「おもろいおもろい」

 

🐦「こいつら変わらんな」

 

 そんな感じで、ディズニーでもクレカを楽しめましたw

 

 しかし、私達が行った時は日本人よりも海外の人にすれ違うのが多かったような気がします。

 シェラトンでもそうでしたね。

 

 

 私、何でか英語で何度も道聞かれてドキドキしましたわ

 

 最近はUSJの方に多く行ってましたが・・・やっぱり、ディズニーリゾートは格の違いを感じました。

 

👶「ワンワン」

f:id:Tcashless:20230718204958j:image

 

👶「ミャーオ」

f:id:Tcashless:20230718205030j:image

 

👶「ミッキー!!」
f:id:Tcashless:20230718205027j:image

 

 

 本当に良かった良かった。

 

 

 次回、帰宅!!と総お得額は!?

 

👶「あちー」

f:id:Tcashless:20230718205125j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend