クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

銀座。銀座。〜ダイナース〜

 

   

 話は戻ってディズニーシーを楽しんだ日のこと。

f:id:Tcashless:20230720221700j:image

 

 

 その夕方!!

 

私「さぁ!!行くぞ!!まっさん!!」

 

まっさん「・・・」

 

 シェラトンまで迎えに来てくれた、まっさん。

 

私「足はボロボロだけど、私はこの日を楽しみにしていたよ!!」

 

まっさん「いつもだったらイベント当日になったり、数時間前になったりすると「・・・帰りたい。動きたくない」って言うのに」

 

私「今回は私の夢が叶う!!」

 

まっさん「・・・この差は何ですか」

 

 これからも!!クレLaboは!!クレLaboオフ会を頑張ります!!

(恥ずかしがり屋なんです)

f:id:Tcashless:20230720222353j:image

 

 

 さてさて、今回はちょっと「クレLaboオフ会」を企画したんです。

 

 いやー、ずっと、会いたい人がいて!!

 

 春にも楽しんだ銀座の「長宗我部」へ舞浜から移動しました!!

f:id:Tcashless:20230720222950j:image

 

 

モトさん「やぁやぁ、お二人さん」

 

私「あっ、モトさん」

 

 そして、後から・・・

 

私「こんばんは!!この日を心から楽しみにしていました!!えっと・・・「名前を書いて良いのか分からない」方々!!

 

名前を書いて良いのか分からない方々「こんばんは!!・・・え!?」

 

 本当にどう表現していいのか・・・

 

みんな「かんぱい!!」

f:id:Tcashless:20230720223353j:image

 

 本当に・・・長宗我部さんが出す料理はうまいのなん

 

f:id:Tcashless:20230720223439j:image


f:id:Tcashless:20230720223434j:image


f:id:Tcashless:20230720223444j:image


f:id:Tcashless:20230720223441j:image

 

私「うつぼの刺身だー!!」


f:id:Tcashless:20230720223447j:image

 

私「夢にまで見た「ウツボの刺身」・・・美味い!!」

 

書いていいか分からない方「本当に美味しい!!来て良かったです!!」

 

 本当に満足出来ました。

 

 もう色々といろんなものを頂けて「もう帰ってもいい。何だったら夢が叶ったから死んでも良い」と思ったりもしたのですが・・・

 

私「折角だからダイナースのキャンペーンを使おう!!」

 

みなさん「イエー!!」

 

 ダイナースプレミアムで案内されていたキャンペーンを使うことに。

 

 

 こちらのキャンペーンですね

 

 

 

 さらに内容はこちら

 

 

 予約は必要なので1週間以上前に電話。

 

私「カクカクシカジカ、予約は可能ですか?」

 

店員さん「はい、可能です。」

 

私「ちなみになんですが、自分の手元に来たキャンペーンを使うんですが特に同伴する人数に制限などはありますか?」

 

店員「あっ、ないです。テーブルチャージ料は必要になりますが」

 

私「あっ、どうも」

 

 

 すごく、シンプル。

 

 そして、現地へ

 

 

 中は絶対に写真なんか撮れない雰囲気なので・・・

 

私「紙ナプキンだけでも・・・」

 

 

 

 中の雰囲気を言うと・・・

 

私「暗い。何でこんなに暗いの?」

 

まっさん「そりゃ会員制であって何かのやりとりとか会話とかは暗い方が良いってのが・・・」

 

私「・・・あー、なるほどね。」

 

 しかし、真面目な話や親密な方との会話をするのには本当に良かったです。

 

 そして、ダイナースのアプリには

 

 こんな感じで出てくるのですが。「クーポンを表示する」

 

ダイナース「クーポンを表示した後のはバーの店員さんに絶対に見せるだけ!!絶対に触っちゃダメ!!」

 

 そんな案内が出るのですが・・・

 

私「あ、クーポンの利用を」

 

店員さん「はい、ありがとうございます。」

 

 店員さんが「利用する」をポチッとな

 

 そんなので良いの!?

 

 デジタルなのにアナログな使い方のような気がしましたね。

 

 しかし、このキャンペーンは1人2回まで使えるので利用できるものなら利用した方が良いですね。

 

 

 てなわけで!!

 

 

 ダイナース!!こんなキャンペーンをどんどん出して!!

 

 

 

 そんな感じで・・・

 

 

私「異世界を楽しめた気がする」

 

まっさん「自分もこんな所に来れるとは思いませんでした」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend