クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

年齢制限無くなった??〜ダイナース〜

 

   

 X(旧Twitter)を見ていて

 

?さん「ダイナースが年齢制限を撤廃した」

 

 という、気になるPostを発見。

 

(27歳から申し込み可能なダイナース

f:id:Tcashless:20231004195400j:image

 

 気になったので調べてみたら

f:id:Tcashless:20231004195439j:image

 

 

私「確かに年齢の記載がなくなってるわ。まっさん、やってみたら??」

 

まっさん「いやいや・・・」

 

 

 年齢詐称疑惑が半端ないまっさん。

f:id:Tcashless:20231004200047j:image

 

 

 しかし、これは中々の気になる改善点で・・・

 

?「トラストクラブから直接出すのは年齢制限あるじゃん」

 

 と、またも気になるのがあったので調べてみた。

 

 コレで調べてみた。

f:id:Tcashless:20231004200404p:image

 

私「確かにこれは書いているわ」

 

f:id:Tcashless:20231004200434j:image

 

 

 

 これは由々しき事態!!と言う感じで確認してみた。

 

 

私「ダイナースの年齢制限無くなったんです??」

 

?さん「あー・・・これは確認しないと分かりませんね」

 

 

 そんな感じで調べる。調べる。

 

(調べてる間に可愛いのチビ👶の姿)

f:id:Tcashless:20231004200802j:image

 

 

 最近は滑り台に抵抗しようとしています。

 

 

?さん「確認しました」

 

私「どもども」

 

 

 結果は

 

 

?さん「基本は変わっていません。27歳以上であることは変わりありません」

 

私「なんだ。変わってないんですか」

 

?さん「ですがね・・・」

 

 

 そこは昨今の状況が色々が絡んでいるようで・・・

 

 

 よくよく考えても書いていいのか分からないのでnoteの方の「クレLaboサロン」の方に書いとこうと思います。

 

(頑張ります!!クレLaboサロン!!)

note.com

 

 多分今日中にはサロンの方にあげておくと思います。

 

 そんな感じで、変わらず27歳という条件は消えてないそうです。

 

 

私「まぁ、結局は27歳未満でも持っている人がいるから、そういう時に言い訳を考えるのがめんどくさくなったんだろうな」

(私の持論です)

 

🐦「まぁ、色々理由は必要だもんね。世の中には」

 

 

 ちなみに最近は・・・

 

 

私「紹介の問い合わせが全然無いんだよねぇ!!」

 

🐦「まぁ、最近忙しそうだからちょうど良いんじゃない??」

 

私「いや!!それはそれで色々楽しいんだよ!?このカードが良いのかな??それともこっちかな??って一緒に考えるのが楽しいんだよ!!」

 

🐦「はいはい」

 

 

 そんなわけで、ご連絡お待ちしております!!

f:id:Tcashless:20231004202124j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend