クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今日はね!?

 はい、どうもどうも!!

 

 この記事はGW後半が始まった初日の夜に書いてる記事になります。

 

私「ごわす」

 

🐦「ぜよ」

 

f:id:Tcashless:20240503223912j:image

 

 ちょっとね、クレLaboを血筋を辿るような旅行に来ています。

 我が両親と共に。

 

破天荒(父)さん「訳が分からん!!」

 

私「何でそんなことで怒るのさー」

 

母「この2人は絶対にホテルのお仕事なんて出来ないよね」

 

🐦「お義母さん、すごく分かります」

 

👶「すいません!!アイスください!!」

 

f:id:Tcashless:20240503224133j:image

 

 

 

 そんなこともあったりなかったりの珍道中です。

 

 まぁ、ある程度記事になりそうなので書けたら書いちゃおうと思います。

 

 

 今日はこんな感じで!!