クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

2024年もよろしくお願いします。

 

   

 はーい、昨日は「2023年お世話になりました。」と書いて、結局翌日も書いてる私ですが・・・

 

私「というか、この記事を書いてるのは2023年なんだけどね」

 

🐦「まぁ、テレビの新春番組も2023年には収録してるからね」

 

 まぁ、そんなもんですよね。

 

 だって、この記事を書いてる日なんて「大掃除」を超えた「超掃除」をしましたよ。

 

私🐦「おりゃー!!」

 

 2人で何十キロのゴミをまとめては処理センターに持って行って出しましたよ。

 

 ちなみに、ゴミをまとめてるときのチビ👶はというと・・・

 

私「テレビを「相席食堂」に!!iPadをどうぞ!!」

 

👶「あい」

 

🐦「こちら、お菓子とミルクになります!!」

 

👶「あい」

 

私🐦「じゃ、なんかあったら大声で叫ぶか各自の部屋に来てね!!」

 

👶「あ、あい」

 

 

 ちょっと前の話題になった埼玉だったら問題になるのでは??という状況に。

 

 まぁ、当の本人は本当に快適にしていて、時折やってきては掃除を手伝うような感じだった。

 

 

 その他は・・・

 

父&私「そんな話は聞いてないし、誰も把握してないものを・・・何を言っとるんじゃー!!(怒)

 

?「本当にすいません・・・」

 

 破天荒の父、奇想天外の私で激怒することが起こりました。

 

 もう、あれですよ。噴火を表す怒りじゃないんですよ。

 

 もう、ビッグバンが起きたと思ったら、その後に2回ぐらいビッグバンが連発して起こるっていうね・・・

 

 とりあえず、チャゲアスの「YAH YAH YAH」の歌詞にある「今からそいつを殴りに行こうかー!!」って、出てくる「そいつ」をとんでもない重装備して殴り倒したいですね。もう、「そいつ」もびっくりする事間違い無いぐらいの。

 

 というか、機嫌の悪い破天荒さんの相手するの嫌なんですよ。メチャクチャ怒ってるゴジラの相手出来るのってモスラキングギドラですよ。

 私はどっちかというと「ガメラ」だから。ガメラ

 

 

 ・・・こんなしょうもない事を書いていたら、ここまでで700文字を超えてしまった。

 

 皆様の貴重な元日の時間をこんなしょうもないものに頂いてしまうとは・・・

 

 あー、後は事故られかけました。

 私、相手の車を避けようと必死にドライビングコントロールをしました。下手したら中央分離帯に衝突してブログ更新してなかったかもしれないです。

 

私「腹立つから相手の車を写メしとく(怒)」(停車時に)

 

🐦「それをどうするのよ」

 

私「晒す(怒)」(してない(本当はしたい(してはいけないと分かってる(何だったら警察に報告して相手の点数の減点して欲しい))))

 

🐦「やめろ!!」

 

 死にかけた身としての怒りはおさまらないし!!

 この怒りは松ちゃんVS文春並みよ!!

 

 

 もうね!?こんな沢山のイベントが起こった日に書くのがこの記事なんですよ!?

 

 

 もう、ここまで来ると楽しいですよ!?(怒)

 

 

 

 

 

 とにかく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年もよろしくお願いします!!

f:id:Tcashless:20231229231824j:image

 

 

 

🐦「・・・何か、本当にすいません」

 

👶「sorry」

 

私「キシャー!!(怒)」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 

 2024の開戦じゃー!!