クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

忙しいよね〜何で12月って〜

   

 いやー・・・12月って年末に近づけば近づくほど、何でこんなに忙しなくなるんですかね。

 

 だって、この1週間後には「明けましておめでとう!!」だよ??

f:id:Tcashless:20231225221234j:image

 

 忙しない・・・

 

 そういえば、新型コロナの制限も緩和されてから再開されたのが・・・

 

「忘年会」

 

 一応、クレLaboチームも忘年会をしたんですよ。

 

私「今年もありがとうございました!!」

 

みんな「イェーイ!!」

 

f:id:Tcashless:20231225221618j:image

 

f:id:Tcashless:20231225221609j:image

 

 

 そして、この1ヶ月も間が開かない内に「新年会」。

 

 

私「だから、私は昔から忘新年会で良いだろうと思っている」

 

まっさん「まぁまぁ」

 

 まぁ、結局は口実なんだろうなって。

 

 職場の忘年会も新年会も下の立場であればあるほど・・・

 

Ado「酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい」

 

 うんうん

 

Ado「皆がつまみ易ように串外しなさい」

 

 焼肉だったら焼いたら相手の皿に置く。

 

Ado「会計や注文は先陣を切る。不文律最低限のマナーです」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「クソだりーな!!」

 

 毎回こういう飲み会の時はこうなってます。

f:id:Tcashless:20231225222456j:image

 

 本当に気のおける仲間達と飲み会だったら楽しいんですけど・・・本当に今のところ、今の職場での飲み会には心から楽しいと思った事がない。

 

 あっ、来年度から働く方々の飲み会は楽しくて大好きです。

 

 まぁ、職場の飲み会にこう思ってしまうのは私が隠キャだからなんだろう・・・

 

まっさん「隠キャじゃない」

 

ポコちゃん「絶対に違う」

 

モトさん「違うね」

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「テメーが隠キャなわけあるか!!(怒)」

 

 

 私の心の中の皆が怒ってる姿が叫んでいる。

 

 

 まぁ、とりあえず

 

私「新年会もしようかね。クレLaboチーム」

 

みんな「イェーイ!!」

 

 年の瀬、皆さん体調を崩さずに最後まで走り抜けましょう!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「一年終わって始まっても、今度は新年度が始まるんだよ??もう、統一して欲しいって思っちゃうのよ」

 

🐦「いやいや・・・」