クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

コンシェルジュをLINEで!〜Luxuryカード〜

 

   

 毎日やってる腹筋コロコロです。

f:id:Tcashless:20231226214944j:image

 

 基本的に膝立ちコロコロを50回

 

(これです)

f:id:Tcashless:20231226215300j:image

 

 そして、立ちコロコロを10回やっていたんですが

 

(これ)

f:id:Tcashless:20231226215449j:image

 

 ・・・これで物足りなさを感じるようになったんですよ。

 

私「筋肉痛というか全身的な疲れが少ない感じがする」

 

🐦「本当にその体格でよく出来るよね・・・」

 

 

 よって、最近は

 

 膝立ちコロコロを40回に変えて。

 立ちコロコロを20回に変えました。

 

 

私「回数増えると頑張る気がしなくなるんだけど、この回数にしたら腹筋が筋肉痛になるし、体が疲れてくる」

 

🐦「本当に改めて思うけど・・・こういう事をやり続けるのは凄い」

 

 これからも頑張ります!!腰が痛くならなくなったし!!

 

 

 そんな感じでLuxuryカードがLINEでコンシェルジュサービスを始めましたね!!

f:id:Tcashless:20231226221027j:image

 

 

私「・・・まぁ、正直最近使ってないんだけども今までのチャットよりは便利かな?と期待したい。」

 

 そんな感じで見てみて

f:id:Tcashless:20231226221238j:image

 

 押してみた。

f:id:Tcashless:20231226221314j:image

 

 

 正直、本人認証はどうなるのかな??と思ったら

 

Luxuryカード「登録してるメルアドを打ち込んで下さい。それで本人認証に」

f:id:Tcashless:20231226221438j:image

 

 ポチポチとやってはみたものの・・・
f:id:Tcashless:20231226221441j:image

 

 結局は従来のコンシェルジュのチャットと一緒で延々と待っても反応はなく、気付いたらチャットが終わっていた。

 

 

私「うーむ・・・絶対的な人手不足だ。駄目だろ。これ」

 

 と、正直思ってしまった。

 

 Luxuryカード・・・結構面白い事を考えてやってくれるのは楽しいんだけど、利用してる会員も含めて内部の人もLuxuryカードに追いついてないと思う。

 

 

 もったいない!!

f:id:Tcashless:20231226221805j:image

 

 

 これが新しいカードの宿命なんだろうな。はてさて。

 

 

 来年はLuxuryカードのブラックの処遇を決めたい!!どうなるかな??ブラックの今の立ち位置は・・・色々考えたい!!

 

f:id:Tcashless:20231226221940j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend