クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

タイヤでコンシェルジュ使った〜Luxuryカード〜

 

   

私「うーん・・・」

 

 車のタイヤを見ながら唸るクレLabo。

 

事務さん「クレLaboさーん!!車、ぶつけたんですー??」

 

私「違う違う。タイヤが結構ヤバくて」

 

 

 クレLaboが今乗ってる車は厳密に言うと中古車です。でも、憧れに憧れていた車なので毎日乗る度に幸せを感じるんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20220913210420j:image

 

破天荒な人「タイヤがそろそろ交換だぞ」

 

私「全部?」

 

破天荒な人「いや、前輪だな。多分、3,000キロぐらい走ったら交換だ。後輪は変えたばっかだからなぁ」

 

私「高そー・・・」

 

破天荒な人「まぁ、良いの探して変えろよ」

 

 

 そう、譲られて・・・

 

私「これは素人目に見てもそろそろダメだ」

 

 まさにこんな状態であることを確認。

 

(ネットで探した画像)

f:id:Tcashless:20220913223041j:image

 

 

 まぁ、ここまでの一歩手前?な感じなのをふと発見。

 

私「流石になぁ。色々と出かけるし・・・変えないとだな」

 

 と、言うことでAmazonで探した。

 タイヤの側面に書いてあるメーカーと数字をメモしてAmazonで。

 

(これは適当なタイヤ)

f:id:Tcashless:20220913223218j:image

 

 

 いやー、Amazonってすごいですね。

 自分の保有してる車を登録したら「このタイヤは合ってない」、「このタイヤは合ってる」って分かるんですね。

 

 

 そんな感じで高いのか安いのか正直分からないけども・・・

 

私「貯めてて良かったギフトポイント、Amazonポイント」

 

🐦「・・・が、がんばったねぇ」

 

 生活に必要なものだけど、タイヤ代も大きな出費。なので、「いつかのため」にが「今来た!!」と思いましたね。

 

 

 がっ、ココで思った!!

 

 

私「Amazonは合ってるって言うけど、本当にー??」

 

 と、疑うクレLaboが登場。

 しかし、ここでどっかに確認しちゃうと、「そこで買わないと申し訳ないよなぁ」と思ってしまうのが私。

 

 なので、なるべく避けていたんですが・・・

 

私「あっ、コンシェルジュに調べてもらったらいいんだ!!」

 

 

 そんな感じで考えた結果、Luxuryカードに依頼した。

f:id:Tcashless:20220913223919j:image

 

(クレLaboはブラックカード
f:id:Tcashless:20220913223916j:image

 

 

 チャット機能を使って依頼したんですが・・・

f:id:Tcashless:20220913224106j:image

 

 このマークが結構便利だった。
f:id:Tcashless:20220913224103j:image

 

 

 これを使えばチャットで写真を送れたり出来たので、今使ってるタイヤとAmazonで見つけたタイヤの写真を送れたので、リアルタイムで相互確認が出来た。

 

 

私「新しく買うタイヤが問題なく変えれるか調べて欲しいんです」

 

Luxuryカード「畏まりました。タイヤも早期に変えたい、安全を考えると心配ですよね。早期に調べます」

 

 と、チャットはスムーズに出来ました。

 

 チタンLuxuryカードもメール依頼の際に画像添付が出来ての依頼は出来ると思いますが・・・

 

 チャットで画像を送れたら簡単に進むわー!!

 

 と、感心しましたね。

 

 

 多分、ダイナースだったらコンシェルジュからのメールをもらわないとダメだろうなぁ・・・画像を送るには。

 

(手軽さは負けてる!!ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20220913224646j:image

 

 

 結果、ありがたいことにメーカーにまで確認をしてもらい装着は可能と返信を頂いたので購入する運びになりました。

 

私「・・・筋を通すならLuxuryカードで買うべきだけど・・・タイヤ交換の時に使おう。」

 

 

 本当にありがとう。Luxuryカード。

 

 こんな感じで!!私が最近使ったコンシェルジュへの依頼でした!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 クレLaboは AMEX、ダイナース、Luxuryカードの営業さんを紹介することが可能です。一度、営業さんと話してみたいという方、カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend