クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

「会社と人の違い」〜 Luxuryカード〜

 

   

 

 はーい。AMEXプラチナ、ダイナースプレミアムを書いてきたクレLaboです。

 

f:id:Tcashless:20230607201627j:image


f:id:Tcashless:20230607201623j:image

 

 

 いやー、暑いですね。本当に。

 そんな暑い中で私が買ったのは

 

私「スタッドレスタイヤ

 

🐦「今!?」

 

 新車を待っている状態。数ヶ月後にはスタッドレスタイヤが必要になるんです。

 また、2桁の万が飛ぶんですよ。

 

 今の世の中本当にどうなるか分からんので

 

私「付けれますか?」

 

売り手さん「付けれます」

 

f:id:Tcashless:20230607202019j:image

 

 

 と、いうことで格安で買いました。

 もう、これを最後にしたい。

 

 

 話が逸れました。

 

 今日はLuxuryカード

f:id:Tcashless:20230607202227j:image

 

 クレLaboはチタンカードとBLACKカードなら分かりますが・・・
f:id:Tcashless:20230607202223j:image


f:id:Tcashless:20230607202220j:image

 

 

 まぁ、そんな大差はないのでまとめて評価すると・・・

 

「出来る新人だけど経験が足りないよね」

 

 って、感じ。

 

 

 Luxuryカードのコンシェルジュって結構ちゃんとやってはくれます。

 手っ取り早く依頼したいとき、「自分でやるのめんどくせ」ってときに直ぐにやるのはLuxuryカードですね。

 

 チャットも出来るし

f:id:Tcashless:20230607203032j:image

 

 

 ただですなー・・・Luxuryカードがあかんなぁってのは

 

私「L君!!今日から〇さんは△さんになったよ!!」

 

L君「はい!!」(後でやっとくか)

 

・・・

 

L君「あっ!!〇さん!!」

 

△さん「・・・△なんですけど」

 

私「△さんになったって言ったよね??何で間違えてるのかな??」

 

L君「・・・申し訳ありません」

 

 

 こんな新人さんっていません??

「後少しなのにー!!」ってのがLuxuryカードには多いんですよね。

 情報共有や更新、連携が本当に下手くそだって思う。

 

 

(そこは本当にどうにかした方が良い)

f:id:Tcashless:20230607211753j:image

 

 

 しかし、サービスは総じて悪くないので満足はしています。

 

f:id:Tcashless:20230607211833j:image

 

 

 

 なので、Luxuryカードをちゃんと使おうとしたら・・・

 

私「Lくん。私はコレを君に調べて欲しいんだ。コレとコレとコレは決まっていて方向性は決まっている。後ちょっとの足りない所を調べてもらえるかな??」

 

L君「わかりました!!」

 

 

 

 こんな感じで細かい方向性を依頼するときに伝えたら概ね問題なし。

 単純な依頼も概ね問題なし!!

 

 

 慣れてる人には良いと思うんですよね。うんうん。

 

 

 そんな感じです。

 

 

 ・・・次から何を書こうか??

 

 

 ・・・コレかなぁ。

 

f:id:Tcashless:20230607212234j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend