クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

実は・・・〜JW奈良〜

 

   

 ある日の予定を考えていた。

 

私「あー・・・仕事もあるし、移住のための準備も連日ある」

 

🐦「あー、その日は日帰りしようって言っていた予定のこと??」

 

私「そう。だって、つい最近も泊まってるんだよ??流石にねぇ・・・その日は近くのビジネスホテルでも良いんだよなぁ。長い事いないだろうしなぁ・・・」

 

 そんなことを考えて、ある日のことを計画していましたが・・・

 

 

私「あー・・・めんどくせー!!やっぱり、もうここが一番なんだよ!!」

 

 

 

 

 結果

 

 

クリスさん「ウェルカムバーック!!」

f:id:Tcashless:20231223212946j:image

 

 

 まさかの2週連続のJW奈良に来ました・・・。

 

タメノリさん「ありがとうございます!!ありがとうございます!!色々なことが重なって泊まっていただくことに本当に感謝でございます!!あちらの方角にも頭下げます!!」

 

 翌日の予定の方向に頭を下げていたタメノリさんです。

 

(タメノリさん)

f:id:Tcashless:20231224000613j:image

 

 

 本当に泊まる予定は考えていなかったけども・・・

 

私「さっさと決めて終わらせた方が楽だよね。そしたら、君らも日帰り予定だったJW奈良の食事は泊まっちゃった方が楽だよね??」

 

🐦「・・・この行動力のお化けめ」

 

 さっさと終わらせちゃうなら終わらせちゃった方が楽!!

 それが私!!

f:id:Tcashless:20231224000811j:image

 

 

私「長期的なものをやっても疲れるし、終わるか終わらないか分かるものを頑張るよりも「ゴール」決まってる方が楽だわ」

 

🐦「・・・でも、最終的なゴールって人生じゃ分からないんじゃ」

 

私「は?明日やりたいこと、明後日やりたい事をやれたらゴール。そのゴールを連続して作れたら人生はいつか終わる。明日やりたい事は直ぐに考えてる!!」

 

 それが私!!

f:id:Tcashless:20231224001212j:image

 

 

 まぁ、今回は元々日帰りでJW奈良に12月23日に来ようと思っていたんです。

 

タメノリさん「12月23日にクリスマスディナービュッフェをやるんですよー。」

 

私「へー。行けるなら行きたいけども、その先週も泊まってるからなぁ・・・食事だけになるかも」

 

タメノリさん「待ってます!!」

 

 よって、行きました。

 

(コレです)

f:id:Tcashless:20231224001834j:image

 

 そして、シルクロードはこんな感じに。

f:id:Tcashless:20231224002107j:image


f:id:Tcashless:20231224002110j:image

 

f:id:Tcashless:20231224001941j:image

 

f:id:Tcashless:20231224001925j:image


f:id:Tcashless:20231224001938j:image


f:id:Tcashless:20231224001928j:image


f:id:Tcashless:20231224001932j:image

 

 結論から言いますと・・・

 

私「脳がバグるほど・・・全ての全てが美味い」

 

👶「うま!!」

 

🐦「これローストビーフなんだよね!?私が知ってるローストビーフと違うよ!?」

 

(言葉に表現できない美味しさのローストビーフだった)
f:id:Tcashless:20231224001935j:image

 

 

 ドリンクも別料金で色々あったんですが・・・

 

タメノリさん「コレ!!コレを飲んで欲しいんです!!」

 

私「・・・デカい」

f:id:Tcashless:20231224002312j:image

 

 5Lのワインボトルがありました。

 

 多分、コレ。

f:id:Tcashless:20231224002344j:image

 

 

私「大きいのと小さいので味も変わるんですか??」

 

タメノリさん「変わります!!大きい方が美味しいです」

 

私「じゃ、折角なんで・・・おっ、高い。90mlで5,000円」

 

🐦「2人で半分ずつ分けたら・・・」

 

私「何か貴重らしいから一人90mlずつ飲もう」

 

🐦「ちょっ!?」

 

タメノリさん「はい!!」

 

f:id:Tcashless:20231224002607j:image

 

 そして、頂いた感想は・・・

(私はワインは素人です)

 

私「・・・檜のような香りがする。口に含んで飲み込むと檜の後に花の香りがする。味は赤ワインの歯がギシギシするような感じがなくて自然に入っていく感じ・・・」

 

・・・

 

・・・・・

 

私「何か体に良いワインの感じがする。直ぐに体がぽかぽかする。」

 

タメノリさん「そう!!それはありますね。これは本当に貴重なワインで」

 

私「何か漢方を飲んでるような感じがする。値段改めて見ると・・・5Lだから・・・ん??約30万!?」

 

タメノリさん「本当はね。もっとするんです。でも」

 

私「でも?」

 

・・・

 

・・・・・・

 

タメノリさん「だって、クリスマスだもん!!多くの人に飲んで欲しい!!変に値段高くして余ったら嫌です!!」

 

 やっぱり、大好きだなぁ。タメノリさん。

f:id:Tcashless:20231224000613j:image

 

 

 来年も来ようと誓いましたw

 

   さてさて、今回のステイは他にも特別なことがありました。

 

 

 それが・・・

f:id:Tcashless:20231224003241j:image

 

 40回めかぁ・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend