クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

とうとう40回目!!〜JWマリオット奈良〜

 

   

 早いものです。

 

 この写真が初めて行った時に撮ったJW奈良でのチビの写真。

f:id:Tcashless:20231224211305j:image

 

 この時はまだまだ1人で自由には動けません。

 それから、約3年です。

 

スジャナさん「あぁ・・・本当に可愛いです。チビくん」

 

👶「グー👍」

f:id:Tcashless:20231224211449j:image

 

 我が子のように愛してくれているスジャナさん。チビ👶はJW奈良で一番好きなんだと思います。

 

 何故なら、一番恥ずかしがるw

 

    今回は唐突に決めた滞在だったのですが・・・

 

私「これで40回目の滞在かぁ・・・」

 

🐦「恐ろしい・・・時の流れとは」

 

 今回の滞在で40回目を迎えました!!

f:id:Tcashless:20231224211753j:image

 

私「あー、テーブルの上に沢山のもの」

 

f:id:Tcashless:20231224211747j:image


f:id:Tcashless:20231224211750j:image

 

 いやー!!ありがとうございますです!!

 本当に!!

 

私「今回は明確にこの日は40回目を迎えるって分かっていたの」

 

🐦「なんで??」

 

私「いやねー・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

クリスさんからの手紙「今回で37回目」

 

 ほう

 

クリスさんからの手紙「今回で38回目」

 

 もうすぐかぁ

 

クリスさんからの手紙「とうとう今回で39回目!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「こんな感じで手紙に毎回回数を書いてくれていてしっかりと覚えてる事が出来ました。感謝です。クリスさんw」

 

クリスさん「アハハハ!!これからも書きますよ!!w」

 

 ちゃんとしたポーズで写真を撮って

f:id:Tcashless:20231224213126j:image

 

クリスさんと私「はい、ピース!!」

f:id:Tcashless:20231224213215j:image

 

 

 本当にね。時の流れは早い。

 

 初めて来た理由は本当にしょうもない。でも、その理由がきっかけで来ることになったJWマリオット奈良。

 

私「それがまさかの本当に奈良に住むことになるんですよ!?」

 

タメノリさん「一緒に楽しみましょうね!!」

 

f:id:Tcashless:20231224224358j:image

 

 この日は爲則さんとも色々話しました。

 

私「うーん・・・色々人生が動いたよなぁ。3年前から。」

 

タメノリさん「うん・・・うん・・・」

 

私「でも、本当にタメノリさんと色々出来て楽しかったです」

 

タメノリさん「うん・・・うん・・・」

 

私「・・・」

 

タメノリさん「・・・」

 

 

私「寝てますね!!タメノリさん!!」

 

タメノリさん「zzzz」

 

(寝ちゃったタメノリさん)

f:id:Tcashless:20231224224556j:image

 

 

 この11月から稼働率が落ちることなく、本当に忙しいと他のスタッフさん達から色々聞きます。

 

私「そりゃ、疲れちゃいますよねぇ・・・」

 

 

 そして

 

 

私「少しでも役に立ててください」

 

ツバハラさん「ありがとうございます!!」

 

f:id:Tcashless:20231224224810j:image

 

 もう終わっちゃいましたが、最終日に余ってる3枚のカードが気になってしました。

 遅れちゃいましたが・・・

 

私「クレLaboチームで3枚買おう!!」

 

チーム「おーう!!」

 

 必要な金額を超えちゃいましたが寄付させていただきました。

 

(贈呈w)
f:id:Tcashless:20231224224807j:image

 

 

 みんなが幸せに。メリークリスマス!!でした!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend