クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

幸せのチビ👶〜JW奈良からのお祝い〜

 

   

 本題に入る前に・・・

 

 改めて四つ星おめでとうございます!!

f:id:Tcashless:20230228182132j:image

 

 私は嬉しい嬉しい(泣)

 

🐦「教えてもらった時からずっとお祝いしたいって言っていたもんねぇ」

 

私「めでたい!!」

 

 

 でっ!!

 

 

 JWマリオット奈良キッズアンバサダー(?)と言われているチビ👶さん。

 

 この時から来ています。

f:id:Tcashless:20230228182712j:image

 

クリスさん「JWベイビー!!」

 

私「あれまー。凄い大役」

 

 

 そんなチビ👶も満3歳!!

 

(👶「あっ、3歳です」)
f:id:Tcashless:20230228182715j:image

 

 少し離れた親戚よりもチビ👶の成長を知っているJWマリオット奈良のスタッフさん達なのです。

 

スタッフさん達「・・・抱っこされてるチビ君を今でも思い出します。そして、つい最近歩けるようになったんだなーと思っていたら、走るようになって・・・」

 

私「寝返りしか出来ない時から来てますもんねぇ」

 

 

 だからこそ!!

 

スタッフさん達「おめでとうございます!!チビくん!!」

 

👶「きゃー!!😍」

f:id:Tcashless:20230228183217j:image

 

 その場にはタメノリさん、スジャナさん、いつもの方々がいてくれて、ハッピーバースデイの歌を歌ってくれました。

 

私&🐦「親としても嬉しい(泣)」

 

👶「ぷー!!!!!」

 

 チビ👶、必死にロウソクの日を消そうとしていました。

 

 

 ここで、我が息子は驚くことをしてくれる。

 

👶「・・・」(消えないな。火)

 

大人達「ん??」

 

👶「んっ!!」(摘むか!!)

 

大人達「ぎゃー!!」

 

 チビ👶、ロウソクの火を触って消そうとした。

 

👶「!?!?!?!?」(熱さに混乱する)

 

大人達「大丈夫!?大丈夫!?」

 

 ・・・

 

👶「ぐー👍」

 

 

 何も火傷もしていませんでした。

 

 本当に驚いた。

 

 その後、イチゴビュッフェを楽しんでから部屋に行くと・・・

 

私&🐦「・・・メガテン

 

👶「きゃー!!!!😍😍😍😍😍」

 

 部屋に鹿がいた。

f:id:Tcashless:20230228183841j:image

 

 ベッドは3歳!!
f:id:Tcashless:20230228183835j:image

 

 皆さんからのメッセージプレートが
f:id:Tcashless:20230228183838j:image

 

 この日いなかったクリスさんからのメッセージもありました。

 

👶「・・・」

 

私「・・・」

 

 凄くしっかりとメッセージを見ていた。
f:id:Tcashless:20230228183844j:image

 

 プレートにはパウパトロールのシールが貼ってあったので、それに反応してるのかな??と思ったりもしましたが

 

👶「・・・」

 

私「一文字一文字見てる??」

 

 絶対に読めてはいない。でも、何かを感じ取っているのかな??と思った。

 そうあって欲しいな。

 

 

🐦「・・・いやー、本当に初めて来た時はこんなことになるとは思ってなかった」

 

私「本当にね。これって普通のこととは思ってはいけないよね」

 

モトさん「普通じゃないです。でも、これはJW奈良に開業した時から毎月のように来てるクレLaboさんとJW奈良との関係だからこそのものですよね」

 

 

 モトさん、凄い人なのです。

 

 

 そんな感じで・・・

 

私&🐦「良かったねー!!」

 

👶「あい!!」

 

f:id:Tcashless:20230228200730j:image

 

 

 私達は幸せです。

 

 

 そして、夜。

f:id:Tcashless:20230228200757j:image

 

私「今日から私の2023年は始まったんです」

 

モトさん&タメノリさん「・・・ん??」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend