クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

トーマス??〜JW奈良のいちごが!!〜

 

   

 

 日本酒イベントを楽しんで一夜明けて。

f:id:Tcashless:20230315205023j:image

 

私「元気ー!!」

 

🐦「頭いてー・・・」

 

 クレLaboは元気。ハトヨメ🐦は二日酔いになってました。

 

私「今日も元気だ、朝飯が美味い!!」

 

(大和ポークパオ美味しいんだよなぁ)

f:id:Tcashless:20230315205155j:image

 

 

 そして、ダラダラと過ごして

 

スジャナさん「ちびくん、大きくなったね」

 

👶「うー❤️」

(何故かスジャナさんに恥ずかしがる)

f:id:Tcashless:20230315215645j:image

 

 

 さてさて、皆さんの機関車トーマスって何をイメージしますか??

 

 私はこの世代です。

f:id:Tcashless:20230315220342j:image

 

 当時は「不思議だなぁ」って思いましたが、今となっては味のあるものだったなぁと思います。

 

 それが今やCG。

f:id:Tcashless:20230315220450j:image

 

私&🐦「何かトーマス達がヌルヌル動いとる!?」

 

👶「うーん?」

 

 ジェネレーションギャップを感じましたね。

 ちなみに、チビ👶はまだ今一つトーマスに興味がない感じですね。

 

 そんな機関車トーマスとJW奈良のいちごビュッフェがコラボしてます!!

 

f:id:Tcashless:20230315220642j:image

 

「何でだ??」と正直思ったけど、中を見ると

 

 

私「あっ、映画かぁ。ピーターラビットもそうだったもんなぁ」

 

 と、納得。

f:id:Tcashless:20230315220735j:image

 

 

 ではでは、中をどうぞ!!

 

 もう、ズラッと出す。ズラッと。

 

f:id:Tcashless:20230315221202j:image


f:id:Tcashless:20230315221145j:image


f:id:Tcashless:20230315221138j:image


f:id:Tcashless:20230315221152j:image


f:id:Tcashless:20230315221158j:image


f:id:Tcashless:20230315221148j:image


f:id:Tcashless:20230315221155j:image


f:id:Tcashless:20230315221344j:image


f:id:Tcashless:20230315221141j:image

 

私「トーマスだー!!」

 

タメノリさん「もう、コレなんかマカロン一個一個に印刷しましたからね!?」

 

 タメノリさん一推しのマカロン

f:id:Tcashless:20230315221456j:image

 

私「これは・・・逆に集めたくなる」

 

 何故かコレクター心が燃えました。

 

 クレLaboが興奮したのはコレ。

f:id:Tcashless:20230315221844j:image

 

私「可愛い!!」

 

タメノリさん「機関車ですからねw」

 

 そんな感じで美味しい苺のスイーツを楽しめて子供もトーマスの世界観を楽しめる素敵な場にパワーアップしてました!!

 

 やっぱり、お客さんもお子様連れの家族の方が多かったですね。

 

スジャナさん「いらっしゃいませ。どうぞこちらへ」

 

お客さん「はい」

 

 私、何を思ったか

 

私(ペコ)

 

 何故か会釈しちゃいました。

 

私「私は何者なんだ!?

 

 と、少し自問自答。

 

 でも、この光景がアレなんだろうなぁ。

 

クリスさん「何よりお子様を1番に大事にしなさいとスタッフには教えてます。子供が幸せになることは両親も幸せになれます。家族みんなが幸せになるんです」

 

 その言葉をまた思い出しましたよ。クリスさん。

 

 

 さて、そんな訳で「竹林の下見」、「クレLabo祝われる」、「日本酒イベント」、「機関車トーマス」をJW奈良で楽しませてもらいました。

 

私「タケノコ今からたくさん生えますかねぇ・・・」

 

タメノリさん「雨を期待しましょう!!でも、不作の際はそれ以外も考えないとですね!!」

 

 参加してくれる皆さんが楽しめるクレLaboタケノコオフ会を実現してみせます!!

 

 

クレLabo一家「じゃ、またー!!」

 

スタッフさん達「次も待ってまーす!!」

 

 おしまい。

 

(👶「誰??」)

f:id:Tcashless:20230315222935j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend