クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休みⅢスタート〜2日目は?〜くつろぐ〜

 

   

 タメノリさんと仲良く過ごしたクレLabo。

 

 解散後は自室にて羊羹を食う。

 

(何故酔っ払うと甘いのが美味しいんだろう)

f:id:Tcashless:20220916223451j:image

 

 で、氷を入れたピッチャーを持ってきて頂き・・・

f:id:Tcashless:20220916223708j:image

 

 部屋に置いてある水をピッチャーにドボドボと入れて

 

私「水うめー。映画おもしれー」

 

 と、U-NEXTで「きのう何食べた?」の映画を見る。

f:id:Tcashless:20220916223836j:image

 

 1人じゃないと出来ないことを満喫しつつ・・・

 

私「・・・おいしょ・・・おいしょ・・・」

 

 腹筋コロコロを使って筋トレをして寝ました。

 

 ・・・朝!!

 

 シルクロードで朝食!!

 

f:id:Tcashless:20220916224106j:image


f:id:Tcashless:20220916224103j:image

 

 やっぱり、JWマリオット奈良のエッグベネディクトは来る度に食べちゃう。

 

 この日の朝食はセットメニューとなってました。

 

 ちなみに、チビ👶のことを実の息子のように愛してくれているスジャナさん。

f:id:Tcashless:20220916224256j:image

 

 私がシルクロードに行くと・・・

 

スジャナさん「あっ!!」

 

私「どうもー。私1人です」

 

スジャナさん「チビ君は!!」

 

私「今回は私1人なんですよー」

 

スジャナさん「・・・チビくんは?」

 

私「・・・あの、寂しい思いをさせてしまい申し訳ありません」

 

スジャナさん「・・・寂しいです!!(泣)」

 

 過去にも同じことあったけど、「ありがたいなぁ」とは思いつつ・・・

 

 チビ👶の存在感はデカいなぁと実感したことでもある。

 

 

 で、パクパク食べてると・・・

 

私「おにぎりと奈良漬をもらっても・・・」

 

スジャナさん「どうぞどうぞ」

 

 おにぎりを食い

f:id:Tcashless:20220916225258j:image

 

スジャナさん「クロワッサンワッフルはいかがですか??」

 

私「それも好きなんですよー!!」

 

 など

 

スジャナさん「坦々麺風の素麺、もう一杯いかがですか??多めにしますか??」

 

私「あっ、美味しいんでよね!!食べたい!!」

 

 

 で、どん!!

 

f:id:Tcashless:20220916225725j:image

 

 グラスサイズが大皿に変身・・・

 

私「・・・おぅふ」

 

 

 そして、「おにぎりどうですか??」と奈良漬が余っていたので「一個だけ!!」と言ったら

 

スジャナさん「2個です!!」

 

私「わーい、1個増えたー。」

 

 

 拝啓、私をアルフォンスサイズに産んで育て上げてくれた両親様。お2人のお陰で私は「お腹いっぱいになってね!!」という気持ちに応えれる身体になりました。

 

 

私「ご、ご馳走様・・・」

 

 重くなった体を引きずって私は部屋へ。

 

 少し運動をしたくなり

 

私「誰もいない!!」

 

 許可を取って写真を撮りました。

f:id:Tcashless:20220917072427j:image

 

 がっつり泳ぐ。

f:id:Tcashless:20220917072518j:image

 

 

私「まぁ、こんだけ泳いだら今日の分の運動は良いだろう」

 

 と、いう感じで退散して部屋で・・・

 

私(zzzzz)

 

 爆睡。運転もありますからね。途中眠くなったら恐いですもんね。

 で、しっかりと寝て。

 

私「チビのお迎えがあるから帰るか」

 

 と、なってチェックアウト。

 

 ちょうどチェックインの時間とも重なって人は混雑。

 待ってる間にもタメノリさん、ツカサさんが話してくれる。

 

スタッフさん「クレLabo様!!お待たせしました!!どうぞ!!」

 

 と、案内して頂いたのですが・・・

 

私「ヤマダさんと話したいことがあって、ヤマダさんが空き次第じゃダメですか??」

 

スタッフさん「よろしいのですか?まだ、お時間が・・・」

 

私「構いません!!」

 

 で、無理を言ってヤマダさんに・・・

f:id:Tcashless:20220917073008j:image

 

 

 あっ、ヤマダさんの後ろに写ってる人「クオリティマネージャー」のツバハラさんって方です。

 

私「クオリティーマネージャー??」

 

ツバハラさん「はい!お客様に満足がいくように更なる質の向上を・・・」

 

 今度しっかり聞いてみようと思います。

 

 

 で、ヤマダさんに戻って。

 

 

私「私は今回「いまならキャンペーン」をヤマダさんにお願いし忘れて、前日の夜にチャットでおねがいしたんですよー」

 

ヤマダさん「あっ、そういえば来てませんでしたね。連絡」

 

私「チャットで住所とフルネームを書いたときに、ヤマダさんの存在の大きさを知りましたw」

 

ヤマダさん「・・・それはチャット側にも。でも、決まってる日程があったら教えて下さい。手続きやっておきますので」

 

 困ったらヤマダさん!!ありがとうヤマダさん!!

 

 ちなみにクレLaboとヤマダさんはガッツリ同級生世代!!

 

 

 で、帰宅してチビ👶のお迎えをしに!!

 

👶「だっ!!」

(あっ、お父さんなんだ!!)

 

私「チビ君、おいでー」

 

 と、やっていたら

 

🐦「迎えに来るならちゃんとLINEしてよ!!」

 

 3人集合!!

 

私「えっ!?行けってことなんじゃ・・・」

 

🐦「この文面で了解かどうか分かるかー!!(怒)」

 

 怒られました・・・

 まぁ、👶は嬉しそうでした。

 

 

 その後は👶と散歩に行き・・・

f:id:Tcashless:20220917073820j:image

 

 ゆっくりとした残りの夏休みを過ごすのかな??と考えてました・・・

 

 翌日。

 

f:id:Tcashless:20220917152342j:image

私「仙台に着いたー!!」

 

🐦「・・・この行動力のオバケ(泣)」

 

 次回、東北編

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend