クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

竹林へ〜夢実現。JW奈良オフ会〜

 

   

私「はいー。その日に下見をしに。お願いしまーす」

 

タメノリさん「お願いしまーす」

 

 ・・・

 

私「はい、行くよ」

 

🐦「本当に軽いな!!」

 

 はい、約2週間前にチビ👶の誕生日でJW奈良に行きました!!

f:id:Tcashless:20230311224257j:image

 

 そして、本日。

 

私「昔々、ある所に竹取の翁が・・・って言いたくなりませんか??」

 

タメノリさん「なりますw」

 

 竹林を見に来ました。

f:id:Tcashless:20230311224431j:image

 

 

 まぁ、来た理由はありまして・・・

 

 

 クレLabo、JW奈良でオフ会します。

 

 これは前々から思っていたことでして

 

私「ただ、おっさんに会いにJW奈良に来るのは勿体無いと思わない??」

 

🐦「でっかいおっさんに会うだけってのはねぇ」

 

私「そしたら、やっぱり皆んなが楽しめるのがいいさ!!・・・あっ!!」

 

 と、思い出したのが2022年の5月に行ったタケノコ狩りでした。

f:id:Tcashless:20230311233841j:image


f:id:Tcashless:20230311233837j:image

 

 

「タケノコ狩りなら大人から、特にお子さんまで楽しんでもらえるはずだ!!」

 

 

 と、なりまして

 

私「そんなのやりません!?」

 

タメノリさん「やりましょう!!」

 

 実現に向かっておりました。

 

(タメノリさん、ありがとうございます)

f:id:Tcashless:20230311234113j:image

 

 

 そんな訳で前回から2週間しか空いてないのにJW奈良に帰りました。

 

👶「ゴー!!」

(ある日の👶。🐦のリュックを引きずる)

f:id:Tcashless:20230311234547j:image

 

 そして、奈良市「歌姫」の竹林へ

 

f:id:Tcashless:20230311234657j:image

 

 ・・・まぁ、ここまで行くのが改めて大変だった!!

 

私「ヒー!!道が狭いよー。全く譲り合い精神がないというか、譲ったら動けないよ!!」

 

タメノリさん「本当に道が狭いんですよねぇ・・・」

 

 オフ会当日はクレLaboはJW奈良のスタッフさんと一緒にオフ会参加者の方を竹林までピストンで運転する予定です。

 

 それに慣れる為にもハトヨメ🐦カーで運転しましたが・・・

 

私「軽自動車でも狭い〜!!運転に慣れてるけど恐い〜!!」

 

タメノリさん「こっちスペースあります!!」

 

🐦「あわわわ。自分だったら運転したくない」

 

👶「あい!!」

 

 そんな感じの道を超えての竹林なのです。

 

f:id:Tcashless:20230311235411j:image

 

私&タメノリさん「凄い!!前とは違って整備されてる!!」

 

Tさん「そりゃしたさー」

 

 竹林を保護されてる歌姫の会のTさんと合流。

 

(車が置けるように)
f:id:Tcashless:20230311235414j:image

 

(竹のベンチ)
f:id:Tcashless:20230315092918j:image

 

Tさん「当日はここでちょっとしたバーベキューも出来るさ。竹を使ってご飯炊いたりもしようか」

 

私「食いたい!!漫画かテレビの世界だ!!」

 

タメノリさん「やりましょう!!」

 

 ちなみにチビ👶は

 

👶「うん!!」

f:id:Tcashless:20230311235308j:image

 

👶「グー👍」
f:id:Tcashless:20230311235314j:image

 

 安全性の確認をしていました。

 

 チビ👶のような小さい子が走り回っても大丈夫なように、遊べるように整備をされてました。

 

👶「だー・・・(同い年なのに身長負けた)」

f:id:Tcashless:20230311235311j:image

 

 そんな感じで竹を見てました。

 

 

私「本当に当日はよろしくお願いします!!」

 

Tさん「ほい!!でも、去年も会ったけど、あなたって結局何者なの??」

 

私「あっ、私は・・・」

 

Tさん「ほうほう・・・」

 

 数分後

 

私「ハトヨメ〜!!本格的に奈良に住まう!!もう、安心だ!!」

 

🐦「何を言ってんだ!?」

 

 クレLabo、ガチで奈良移住計画を考え始める。

 

 そんな感じで、タケノコオフ会の下見が終わり・・・JW奈良に帰ると

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!これはあなたも絶対に予想できないものだよ!!」

 

私「・・・これは??」

 

f:id:Tcashless:20230312000323j:image

 

 次回、クレLabo祝われる。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend