クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

お見舞い申し上げます。

 

   

 2024年の初日、令和6年の初日に石川県の能登半島震源とした震度7の「能登半島地震」が発生しました。

 

 被災に遭われた方、ご親族の方、心からお見舞い申し上げます。

 

 私も2011年に東北の地にて東日本大震災を経験した身として、寒い季節に、停電している中の夜は非常に恐いと思います。

 

 そんな時は身を寄せれる人がいたら一緒にいて下さい。

 

 孤独は辛いです。だから、必ず、誰かと一緒に。

 

 ちなみに、Yahoo!の方で募金が開始されましたね。

 

donation.yahoo.co.jp

 

 

 少しでも何か助けれるように動こうと思います。