クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

もう、どうでも良かった〜au payカード〜

 

   

 

 はい!!昨年末にau payカードを申し込んだんですよね!!

 

f:id:Tcashless:20240225195919j:image

 

 何か年末の年末に審査が通ったんですよ!?
f:id:Tcashless:20240225195924j:image

 

 1月を何とか乗り過ごし、試練が沢山な2月を迎えて・・・

 

🐦「なんか来たよ。受け取ったよ」

 

私「・・・」

 

 2月の中旬にやってきたんです。

f:id:Tcashless:20240225200057j:image

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「もー、いらねーよ!?」

 

🐦「え?」

 

 申し込んで概ねほぼ2ヶ月後にやってきたんですよ!?

 

 何でこんなに時間が掛かったのか??と言うと・・・

 

 1月の中旬に入った頃!!

 

私「au  payカードはどうなったんだ??そういえば??」

 

 と、思って調べてみたら・・・

 

郵便「オメーの住所確認出来なかったから送り元に返しとくわ。じゃ!!」

 

私「・・・は??」

 

 ハーっ!?(怒)

 

 本当にこんな感じ!!

 

 そして、auにも確認したら

 

au「返ってきてます・・・」

 

私「何で!?私、住んでますよ!?」

 

・・・

 

・・・・・・

 

au「何でですか??」

 

私「知りませんよ!!」

 

 

 カードは手元に来ていないのに、カード利用料は請求されて

 

(受け取ってもないのに三月の請求分が確定されていた)

f:id:Tcashless:20240225200621j:image

 

 

au「次に受け取りが無ければ解約に・・・」

 

私「・・・(正直もういらない)」

 

 

 

 結果!!色々あって!!

 

私「au payカード大嫌い!!」

 

 この間にも結局auとは関係ない電気会社などにもう一つの奈良の家で契約してしまったので・・・

 

 

私「auいらない!!キャリアも完璧に切り替えてやろうか!!」

 

🐦「うわー。怒ってる」

 

 そんな感じで・・・本当にやっとこさやってきて・・・

 

私「使い道ないわー!!」

 

🐦「どーどー」

 

 どうしたもんかね!?本当に!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend