クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今年もお世話になりました。

 

   

 

 今年も大変お世話になりました。

 

 ・・・まぁ、新年もご挨拶から始まるので変化はないと思うんですが・・・

 

 皆さんは2023年はいかがでしたか??

 私はとりあえず・・・本当に起伏の激しい一年を過ごしました。

 

 私自身を凄く試されて、心配もされたら、期待もしてもらえた一年を過ごせたと思います。

 

 2023年のVoyager(旅人)としては何とか過ごすことができて

 

(リッツ大阪のカクテル、Voyager)

f:id:Tcashless:20231228215722j:image

 

 何とか12月31日というGoalに辿り着けたと思います。

 

(goalというカクテル)

f:id:Tcashless:20231228215719j:image

 

 

 この一年はたくさんの人に新しく出会えたり、再会することが出来たと思います。

 

 

 クレLaboオフ会、参加された皆さん、如何でしたでしょうか??

f:id:Tcashless:20231228220019j:image

 

 

 確実に言えますが、2024年は確実に奈良と大阪が多くなりますからね!?

 何故なら、私は奈良市に住んでいるから!!

f:id:Tcashless:20231228220131j:image

 

 本当にですね。奈良に来れるなら沢山の人に来て欲しい。

 

「えー、奈良に行くのはめんどくさい」

 

 と、思っている人がいたら一回JW奈良に来て下さい!!

 

 タメノリさんと一緒に楽しい事を考えますから!!

 

(タメノリさんですー)

f:id:Tcashless:20231228220258j:image

 

 多くの人に楽しい気持ちが相伝されるように。

 

(JW奈良の相伝

f:id:Tcashless:20231228220420j:image

 

 中々、うまいこと書けましたでしょうか??w

 

 

   では、今年の締めの挨拶はここまでで。

 

 また、2024年でお会いしましょう。

 

(締めはこの写真にしたい)

f:id:Tcashless:20231228220838j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend