クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

考えるのがめんどくさくなってきた〜 AMEX〜

 

   

空白

 

 

 

 

 

空白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「もう、考えるのがめんどくさくなってきた」

 

モトマサポコ「またか!!」

 

 

 いつものメンバーにビジネスカードを相談していた結果・・・

 

 

私「もう、呼吸するだけで世の中を生きていきたい」

 

🐦「よっ!!流石ダメ人間!!」

 

👶「いよっ!!」

 

私「ずっと美味しい水を飲んでるだけで生きる事が出来る生命体になりたい」

 

🐦「よっ!!流石3◯歳になっても親の脛齧り!!」

 

👶「イェイ!!」

 

私「もう、チビくんに養われたい」

 

🐦「クォラ!!」(怒り )

 

👶「グー👍」

 

🐦「チビくん!?」

 

私「チビくん、ありがとう・・・」

 

👶「ウフフ!!」

 

 チビ👶に養われたいって所からの流れは実話で、マジでこんな反応だったので面白かったです。

 

(👶「イェイ」)

f:id:Tcashless:20230731214125j:image

 

 

 はてさて、ビジネスカードの話となってAMEXに話は行くんですが・・・

 

 色々めんどくさくなったので殆ど端折りますが!!

 

モトマサポコ「いつも通りだな!!」

 

 多分、 AMEXビジネスゴールドは持ちそうな気がする。

f:id:Tcashless:20230731214823j:image

 

 

 どうも、ビジネスプラチナを持つ気にはならないんだよなぁ。

 

 AMEXプラチナの特典は基本的に家族で使いたいなぁって感じなんですよね。

f:id:Tcashless:20230731215300j:image

 

 

 それに AMEXビジネスゴールドはメタルカードですしね。

 

 

私「めんどくせー」

 

ポコちゃん「本当にいつも通り・・・」

 

モトさん「いや・・・あの熱意はどこに」

 

まっさん「クレさんはこんな人なんです。」

 

 

 三者の保護者、本当にこんな私の相手をしてくれてありがとうございます。

 

 

モトさん「え?あんだけ「持とうかなぁ??」って言っていたANAダイナースプレミアムは??」

 

私「あー・・・んー・・・」

 

モトさん「??」

 

私「何か、どうでも良くなってきた」

 

モトさん「えっ!?」

 

まさぽこ「うんうん。コレがクレさん」

 

 

 でも、ダイナースのビジネスアカウントへの気持ちを無くすわけでもなく・・・

 

私「個人のダイナースプレミアムでビジネスアカウントを作って、AMEXとダイナースの二本柱でやってみようかな??って思う」

 

モトさん「その方向に行ったー!?」

 

f:id:Tcashless:20230731214823j:image

 

f:id:Tcashless:20230731220957j:image

 

 いやー、ダイナースのロイヤルプレミアム。狙えるなら狙ってみたいじゃない。

 それが私がこの未来の布陣を決めたキッカケ。

 

 

私「まぁ、 AMEXはそれなりのお付き合いだし」

 

モトマサポコ「・・・」

 

私「??」

 

 

モトマサポコ「このシリーズの終わり方はコレで良いのか!?」(怒)

 

私「コレで良いのだ!!」

 

 

 さぁ、夢物語で終わるのか??はてさて。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend