クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休み!!〜舞浜のシェラトンへ!!〜

 

   

 

 成田空港に着き

f:id:Tcashless:20230716211208j:image

 

 バスに乗り・・・

 

(ディズニーホテル)

f:id:Tcashless:20230716211243j:image

 

 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへ!!

f:id:Tcashless:20230716211401j:image

 

私「いやー!!2度と成田経由は無いな!!」

 

🐦「今後の要検討だね」

 

 で、チェックインをしていると

 

?さん「どこにいますか??」

 

私「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230716211603j:image

 

 

 まっさん、現わる。

 

私「何でだよ!!」

 

まっさん「呼んでくれたじゃないですか!!」

 

🐦「よっ、もう1人の家族。」

 

👶「ハーイ」

 

まっさん「チビくん!!」

 

 

 そんな訳で、まっさんが来る。

 

 

私「今から部屋行くけど、見たら帰る??」

 

まっさん「え??酷くない??」

 

 そんな訳で部屋へ移動。

 

f:id:Tcashless:20230716225100j:image


f:id:Tcashless:20230716225057j:image


f:id:Tcashless:20230716225054j:image

 

 

私&まっさん「ほう。中々」

 

🐦「あー、チビくんに近づけないようにしないと」

 

👶「シップ!!」

 

f:id:Tcashless:20230716225217j:image

 

 

まっさん「これはアップグレードされたんです??」

 

私「うん。実はSNAを使ったんだけどダメで、ホテル側がアップグレードしてくれた。

 

まっさん「実費いくらです??」

 

私「3泊で5万

 

まっさん「5万!?」

 

私「いや、かなり前に予約したってのもあるんだけど・・・タイミング良かったんだね。やっぱり、値段の変動もあるし、こまめに見た方がいいね」

 

 ちなみに、同じ部屋に普通に泊まろうとしたら。この時のレート。

f:id:Tcashless:20230716225604j:image

 

私「うわ。10万浮いた」

 

まっさん「ひょえー!!」

 

 ちなみに

 

私「私が予約したのは前半の2泊で、3泊目は別に取ったのよ」

 

まっさん「何で??」

 

私「AMEXのフリーステイギフトが使えたから

 

まっさん「あー賢い。」

 

 AMEXの継続特典で指定のホテルに指定の部屋で無料で宿泊できるクーポンが「フリーステイギフト」

f:id:Tcashless:20230716230148j:image

 

 

「丁度良い、使おう」と思った時にシェラトンに1番下の部屋で3泊目は7万円ぐらいだったと思います。

 

 しかし、今回の同じ部屋で1泊だけで見たら

f:id:Tcashless:20230716225934j:image

 

私「こりゃ、かなりデカいな。正確には14万ぐらいは浮いたことになるかな」

 

まっさん「使える時に使うのが良いですね。」

 

 

私「ちなむに、本来ならフリーステイギフトでは泊まれないんだけど、ホテル側の厚意で同じ部屋にしてくれたそうです。3泊目に移動はめんどくさいしね。」

 

まっさん「良いですねー」

 

私「フリーステイギフトを使って別途追加で予約して連泊したらホテルクレジットか使えるんだけども、今回は3泊目にしちゃったから適応外。でも、ホテル側から「3泊目にした方がお得ですよ」と言われたので今回の形に」

 

まっさん「その方が良いですね。」

 

 

 そんな訳で!!14万浮いた!!

 

 

 只今のお得総計額は・・・

 

 215,480円

 

 

 いやー・・・凄い値段になってきた。

 

 そんな訳で次はシェラトンでの滞在のレビューです!!

f:id:Tcashless:20230719200114j:image

 

 次回もお楽しみに〜。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)