クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ご縁とは〜名古屋でLuxuryカード〜

 

   

 

 マリオット名古屋でラウンジアワーを楽しんだクレLabo一向。

f:id:Tcashless:20230223194212j:image


f:id:Tcashless:20230223194215j:image

 

私「いやー・・・とりあえず、名古屋プリンス行きましょうかね」

 

しぃしさん「行きましょー」

 

 

 で、ピューっとタクシーで名古屋プリンスへ

 

(名古屋プリンスのフロント)

f:id:Tcashless:20230223194721j:image


f:id:Tcashless:20230223194724j:image

 

 お雛様がもうすぐですなぁ。

 

 で、ラウンジアワーを楽しむとしても・・・

 

私「お腹空いたな」

 

2人「!?」

 

 

 ボーッと見ていたら「良いもの」発見。

 

f:id:Tcashless:20230223194906j:image

 

私「ほう。プリンス会員だと安くなるのか」

 

 持っていて良かったプリンスのプラチナ会員。

 

f:id:Tcashless:20230223195036j:image

 

 AMEXプラチナ持っていたらなれるプラチナ会員。

f:id:Tcashless:20230223195204j:image

 

 

 一応確認もしました。

 

私「コレってプリンスの会員だけですか??」

 

スタッフさん「いえ!!おまとめして払ってもらえたら皆さんで割引となります。」

 

 そんな感じで食事を楽しむ。

 

 ・・・写真、撮り忘れる!!

 

 まぁ、そんなもんなんですよ。私なんて。

 

 で、時間も時間でしたが

 

私「腹がパンパンだけど、ラウンジアワーを・・・」

 

2人「待て待て!!本当に!?」

 

f:id:Tcashless:20230223200800j:image


f:id:Tcashless:20230223200803j:image


f:id:Tcashless:20230223200955j:image

 

 

私「あー、水も入らないぐらいお腹がパンパン」

(グビグビ、少量パクパク)

 

しぃしさん「飲んでるし食ってるがな!!」

 

 私がどうしてもここにいたかったのが

 

Sさん「はじめましてー」

 

私「どうもー。私がクレLaboです。どうもどうも」

 

 Sさん、かなーり昔に少しやり取りをさせてもらっていて、私のブログを見て自身もブログを始められたと・・・

 

 光栄極まりないですね。

 

 Sさんのブログは本当に綺麗です。

 

 そんな感じで4人でも何とか楽しんで・・・

 

私「さよならー」

 

2人「さよならー」

 

 あっ、ここでもLuxuryカードです!!

f:id:Tcashless:20230223202109j:image

 

 

しぃしさん「・・・」

 

私「あっ、コートヤードはどこにあるんです??」

 

しぃしさん「こっちですよー」

 

私「ありがとう。お兄ちゃん」

 

しぃしさん「お兄ちゃん・・・」

 

 コートヤード名古屋へ!!

 

f:id:Tcashless:20230223202230j:image

 

 満室だったのでアップグレードはありませんでした。

 

私「あっ、シャワーだけだ。まぁ、困らないと言えば困らない」

 

しぃしさん「いやー、バスタブがあるかないか厳しく見る人もいますからねー」
f:id:Tcashless:20230223202233j:image

 

 でも、利用して思った。

 

「やっぱり、風呂って大事」

 

私「じゃ、しぃしさん今日はありがとうございましたー」

 

しぃしさん「はーい」

 

私「あっ、また来月。」

 

しぃしさん「はーい・・・んっ!?」

 

 何かあるでしょう。

 

 そして、一夜明け!!

 

私「うなぎのオムレツ美味い!!」

f:id:Tcashless:20230223202527j:image

 

f:id:Tcashless:20230223202625j:image

 

 

私「広いし、雰囲気が良くていいなぁ」

 

 と、もぐもぐ食べながら全体を見てると、あるスタッフさんに目が止まる。

 

私「・・・」

 

 そのスタッフさんの動き、立ち振る舞い、雰囲気、誰かに似ていると。

 

私「・・・あっ、タメノリさんに似てるんだ」

 

(JWマリオット奈良のタメノリさん)

f:id:Tcashless:20230223202838j:image

 

 ここで何かが私を突き動かしていた。

 

 本当に「ごめんなさい。ごめんなさい。」と思いながら

 

私「あの!!お忙しい中大変申し訳ありません!!」

 

スタッフさん「はい」

 

私「あの、奈良にあるJWに私はよく行くんですが・・・タメノリさんって方をご存知ですか??」

 

スタッフさん「はいっ!!知ってますよ!!」

 

私「本当ですか!!あの、あなたの雰囲気や動きがタメノリさんに凄く似ていて、思わず声を掛けてしまいました」

 

カワイさん「本当ですかw 実はよく言われるんですよw」

 

f:id:Tcashless:20230223203139j:image

 

 記念に写真。

 

私「本当にありがとうございます。お忙しいのに・・・」

 

カワイさん「いえいえ!!でも、実は来月からJW奈良に異動するんです」

 

私「何と!?」

 

 これは運命だったんじゃないか!?と思う出会いだった気がします。

 

 本当にお時間いただき有り難うございました。

 奈良で会えるのを楽しみにしております!!

 

 

 さてさて、私の今回の滞在は・・・

 

私「チビくん!!おかえり!!」

 

👶「きゃー!!」

 

 熱い抱擁と凄くチューをされながら

 

 おかえり!!

f:id:Tcashless:20230223203427j:image

 

 やっと、騒がしい家に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトヨメ🐦「私も帰ってきたからな!?」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend