クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

うなぎと名古屋プリンス〜 AMEX〜

 

   

 あー・・・もー・・・色々、目標が出来て仕事が楽になるかなぁ??と思っても

 

私「新しいことを始めるってのは本当にエネルギーがいる」

 

🐦「まぁ、また1から始めるってのはね」

 

 私が新しく始めるってことに対して色々助言を頂いた。

 

?さん「いいかい??君は正直今がラストチャンスだと思いなさい」

 

私「??」

 

?さん「歳を取れば取るほど、新しいことを始めるってのは凄くエネルギーがいる。君の年齢だと正直どんどん動けるラストチャンスだよ」

 

私「・・・え?今の年齢でですか?」

 

?さん「そうだよ。間違ったことは言ってない。動けるなら動きなさい」

 

 

 結果!!

 

 

私「もう、おっしゃる通りだよ・・・」

 

🐦「痛感してるのね。」

 

 

 そんな感じの時に・・・

 

 

私「まっさん、息抜きにうなぎ食べよ??遊びに行こう。遠出しよう??」

 

まっさん「え!?」

 

 そんな感じでまっさんを引き連れ

f:id:Tcashless:20230929224924j:image

 

私「いやー、名古屋まで来たら三重県の津まで来るのは何も変わらないね!!」

 

まっさん「いや・・・自分は東京からクレさんの自宅を経由して・・・」

 

 そんなわけで、三重県の津市にある「新玉亭」というところで鰻丼を食いに行きました。

 

私「これか!!」

 

まっさん「・・・は??」


f:id:Tcashless:20230929224933j:image

 

私「食べ甲斐があるな!!」

 

まっさん「待て待て!!こんなの食べられるわけが・・・」


f:id:Tcashless:20230929224930j:image

 

 20分後!!

 

私「食べたよ」

 

まっさん「・・・」

f:id:Tcashless:20230929224936j:image

 

 さらに50分後!!

 

まっさん「食べた・・・」

 

私「おっ、エロいね!!」

 

まっさん「違う・・・偉い」
f:id:Tcashless:20230929224920j:image

 

 しかし、彼は完食するために

 

私「薬中のような山椒の山じゃないか」

 

まっさん「・・・もうクレさんのおすすめの食事は無条件で信じることをやめます。」
f:id:Tcashless:20230929224927j:image

 

 

 その後、彼は1時間近くトイレから出て来なかった。

 

 

 さてさて、今回は名古屋にも行って

 

まっさん「せっかくLuxuryカードを持ってるので、名古屋プリンスホテルのラウンジアワーを利用したいんですよ」

 

私&しぃしさん「仕方ないなぁ」

 

 そんな感じで名古屋のしぃしさんと合流して名古屋プリンホテルにLuxuryカードのラウンジアワーに。

 

f:id:Tcashless:20230930082923j:image


f:id:Tcashless:20230930082919j:image

 

 

 ただねぇ・・・

 

 

 実際にプリンスについて受付をしようとしたら

 

スタッフさん「16時からになります・・・」

 

私達「・・・んっ!?」

 

 15時からのはずが何故か16時と案内される。

 Luxuryカードがお知らせをしてないだけなのか??これはダメじゃない??

 

 

 しかし、代わりと言っては!!というので

 

まっさん「AMEXのは使えますか??」

 

スタッフさん「使えます」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

私「何それ?」

 

しぃしさん「あっ、知らないです??」

 

f:id:Tcashless:20230930083338j:image


f:id:Tcashless:20230930083335j:image

 

 

 正直、知らなかったのか忘れていたのか・・・

 

 

私「まぁ、1文字も思い出さないから「知らない」だろうね」

 

しぃしさん「こっちの方が良いですな」

 

 期間が今年の春までだったようなのですが期間が延長したようでして、各地にあるプリンスホテル各々独自のものが楽しめるんだとか

 

私「あー、お酒を飲まないんだったらAMEXの方が良いなぁ」

 

しぃしさん「今、基本的に断酒してるんですもんね」

f:id:Tcashless:20230930083710j:image

 

 フードもちょうど良かったです。
f:id:Tcashless:20230930083707j:image

 

 

 最寄りにプリンスホテルがあるAMEX会員の方。もし良かったらどうですか??

 

 

まっさん「・・・クレカの特典紹介よりうなぎの方が文字数多くないです??」

 

私「仕方ない仕方ない」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend