クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

遊びたい〜大阪?名古屋?〜

 

   

私「・・・やってられん。」

 

🐦「うわー・・・定期的なのがやってきてる」

 

👶「だー」

(「元気出せや」と頭をぐりぐりしてくる)

f:id:Tcashless:20230201191646j:image

 

 

 リフレッシュも出来ず、つまらん日々です。

 そんな時に

 

私「あー、今年もそんな時が来ましたか」

 

 と思うのがAMEXからやってくる。

 

( AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20230201192033j:image

 

 

 6月のUSJ貸切イベント

f:id:Tcashless:20230201192303j:image

 

 今年は土曜日もあるんですね。

 幼稚園や小学校など休まずに行けそうで良いなって思っちゃいましたね。
f:id:Tcashless:20230201192307j:image

 

 

 正直なところ、今のところ・・・

 

私「3回連続当たってしまっていて当分は良いかなぁ状態」

 

🐦「・・・んだ」

 

(12月のときの)

f:id:Tcashless:20230201200129j:image

 

 ただし、このときのハトヨメ🐦は

 

🐦「ズビーズビー」

 

 酷い蓄膿症に

 

🐦「イタタタ」

 

 肋骨も折る

 

 

 満身創痍だった!!

f:id:Tcashless:20230201200345j:image

 

 

 なので、ハトヨメ🐦は1人お留守番でした。

(そのときはまっさんとポコさん、4人で行った。)

 

 

 そんな訳で、全快したハトヨメ🐦は!!

 

 

私「行きたい?」

 

🐦「うーん・・・リベンジしたいなぁ」

 

 そんな訳で、4回目になるのか分かりませんが応募しようと思います。

 

 何回行ってもニンテンドーワールドは感動しますからね。うんうん。

f:id:Tcashless:20230201201304j:image

 

 

 そして、もう一つ。

 

 Luxuryカードで

f:id:Tcashless:20230201201409j:image

 

 

 ラウンジアワーが名古屋に追加される。

f:id:Tcashless:20230201201434j:image

 

 

 名古屋マリオットに!!

f:id:Tcashless:20230201201513j:image

 

 

 というか・・・先に言いたいことがあるんですが・・・

 

 あの1月3日に出てしまったラウンジアワーに追加されていた情報は一体何だったの!?

 エラーだったんだろうけど・・・私は一生あの記事を出せないんじゃないか??と心配になってるんですけど。

 

 

 ・・・まぁ、出切ったあたりに世に出そうと思います。

 

 

 マリオット名古屋でのラウンジアワーの内容はこんな感じ。

 

f:id:Tcashless:20230201201827j:image

 

 

 デザートプランが気になる・・・

 

 でも、こうやってラウンジアワーが増えてくれるとブラックカードを持って良かったと思いますね。

 

 

 とりあえず、しぃしさん、いつ行きます??

 メッセくださいね。くれなかったら一緒にまた遠出しましょうw

 

 

    リフレッシュしたい、癒されたいクレLaboです。

 

 年末年始からJW奈良にはまだまだ行けないんですよねぇ・・・忙しくて。

 

 

私「早く帰りたい」

 

🐦「よしよし」

 

f:id:Tcashless:20230201203150j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend