クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ラウンジアワー広がるの!?〜いつ書いたでしょう〜

 

   

(この記事は・・・いつ書いたものでしょうか??)

 

 この記事を出してる前には大晦日のJW奈良の記事は出してますかねぇ。

 もしくは後日ですかね??

f:id:Tcashless:20230101161326j:image

 

 

 とりあえず、正月ボケ真っ只中のクレLaboです。

 

 そんな昼頃。

 

私「うまい・・・ねむい・・・」

 

🐦「朝にあんだけ食っても昼は食えるってのがなぁ」

 

 

 そんな時に

 

「ラウンジアワーが!!」

 

 Twitterにて発信している。

 

私「おん??」

 

 と、よく見ていると・・・

 

 Luxuryカードの

f:id:Tcashless:20230101184505j:image

 

 ラウンジアワーが

f:id:Tcashless:20230101184545j:image

 

 名古屋で増えるの??

f:id:Tcashless:20230101221020j:image

 

「名古屋マリオット!?」

f:id:Tcashless:20230101221104j:image

 

 東京でも増えるの!?

f:id:Tcashless:20230101221148j:image

 

f:id:Tcashless:20230101221151j:image

 

グランドプリンスホテル新高輪」!?

f:id:Tcashless:20230101221255j:image

 

「Faramarz Lounge & Gallery」

 ・・・何だコレは??行きたいな

f:id:Tcashless:20230101221652j:image



 福岡でも!?


f:id:Tcashless:20230101221153j:image

 

グランドハイアット福岡」!?

f:id:Tcashless:20230101222342j:image

 

 

 

 ・・・いやー、コレはあれだね。今後も期待しないとね。

 

 今年のBLACKカードは継続になるのかなぁ。

f:id:Tcashless:20230101222918j:image

 

 

 やっぱり、その場所に行くのには良いキッカケにもなるし、知らない世界を知れるキッカケにもなるんですよね。

 コレは去年のラウンジアワー梯子をやって本当に実感しました。

 

(芋だけ食いにペニンシュラに行きたい)

f:id:Tcashless:20230101223206j:image

 

 

 後、福岡にもラウンジアワーの対象店が出来たのは個人的に凄いと思いますね。

 九州・・・ほとんどクレカの特典がないので「九州を抑えたら、かなりデカイんじゃないかな??」と素人考えを持っていました。

 

 Luxuryカード、やってくれたんだなぁ。

 

 ちなみに、ダイナースJCBはグルメを含めた特典はそれなりにあるような気がします。

 

  AMEX・・・FHRに福岡に新しく出来るリッツ・カールトン福岡を加えたりするのかなぁ??

 

 

 福岡にも出来てくれたなら徐々に東北にも拡大して欲しい。

 

 そしたら、クレLabo活動は更に全国拡大しやすくなる!!

 

私「ぬわっはっはっはっ!!」

 

🐦「・・・」

 

私「ワッハッハッ・・・は?」

 

🐦「・・・変わらないよね?」

 

私「は?」

 

🐦「いや、だからさ・・・」

 

 

🐦「今までも似たようなもんだから」

 

 

 ・・・今後に期待!!

 

 

 

 

 と、この記事は2023年になったばかりの頃に書いた記事なんですよ!!

 

 確か、この記事を書き上げて翌日には上に書いていた店舗の情報は消えたんですよね。

 

 じゃ、何で今日まで出さなかったんだい??と聞かれたら

 

私「いや、情報漏洩になったら恐いじゃん。」

 

🐦「真面目だよねぇ」

 

私「まぁ、あっちのミスなんだろうけどさぁ」

 

 

 今となってはこんな感じ。

f:id:Tcashless:20230305193731j:image

 

 

 やっと、2ヶ月経ってこの記事を出せましたよー・・・塩漬けは成功なんですかね??

 

 

「これはミスだったんです??」

 

「・・・ミスです」

 

 

 やってるのは人間だもの。失敗はあるさ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend