クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今シーズンが始まる〜クレLabo開幕〜

 

   

私「ぼへー」

 

🐦「わー、やる気のない顔」

 

 チビ👶の誕生日イベントが終わってから「もう、どうでもいいやー」という心境になっているクレLaboでした。

 

 とりあえず

 

私「牛角も美味い」

 

👶「うま」

(塩キャベツうまい)

 

🐦「キャベツ好きだよなぁ。この子」

 

 牛角に行きました。

f:id:Tcashless:20230304205011j:image

 

 

 そんな感じで省エネの記事です。

 

 そういや、今年もやってきましたなぁ。

 

f:id:Tcashless:20230304205217j:image

 

 アメプラの年会費の更新。

 まぁ、コイツがトップバッターになるので「あー、始まりましたな。今シーズン」ってなるわけですよ。

 

 で、この年会費を・・・

f:id:Tcashless:20230304205158j:image

 

 本当にありがとうございます。

 

 クレLabo、この活動を始めてクレカの紹介をさせて頂き、それに伴うポイントを頂いております。

 

 で、頂いたポイントは基本的にこのようにクレカの年会費に回させてもらっております。

 そして、クレカの記事を書くという流れが出来るんですな。

 

私「これが正しい使い方だと思うんだよね。その他は・・・まぁ、出費が嵩んで大変な時に使うぐらいかな」

 

🐦「そうかい」

 

 

 なので、本当にありがとうございます。

 

 Luxuryカードも同じようにしてます。

f:id:Tcashless:20230304214154j:image

 

 

私「このポイントを使えたらー・・・我慢!!我慢!!」

 

 本当に理性と欲が戦ってます。

 

 

 ただ、ダイナースだけは年会費には回せないですねぇ。

f:id:Tcashless:20230304214318j:image

 

 

 コレに関しては素直にANAマイルに回させてもらってます・・・

 

 

 一応、好き勝手に使っちゃダメ!!って思いながら使ってます。

 

 

 後は「今シーズン始まるなぁ」って思うのはMariott Bonvoyですね。

f:id:Tcashless:20230304214536j:image

 

 

 コレはカードってよりコッチですね。

f:id:Tcashless:20230304214647j:image

 

 年が変わると宿泊実績が0に。

 もう、悲しくなりますよねぇ。

 

 しかし、2倍キャンペーンやら何やらのおかげで

 

(コレですな)

f:id:Tcashless:20230304214814j:image

 

 

私「まぁ、2024年もプラチナにはなりそうだね」

 

🐦「本当に!?」

f:id:Tcashless:20230304214957j:image

 

 今後の決まってる予定とか、Mariott Bonvoy AMEXの更新による15泊とかを考えると・・・

 

 

私「夏ぐらいには宿泊実績を気にしなくて良いだろね」

 

🐦「去年はあんだけ焦っていたのに・・・」

 

 それを考えるとMariott Bonvoy AMEXは手放せないんですよねぇ・・・

 

 コイツの助けなしで50泊を達成出来るようになりたいなぁ。本当に。

f:id:Tcashless:20230304214536j:image

 

 

 まぁ、そんな感じで・・・

 

私「だから、私の2023年は2月末から始まったんだってば」

 

🐦「・・・私は悲しい」

(何を言ってるんだ?という理由です)

 

 

 他にも思う理由はありますが・・・それはもうすぐの話。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend