クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

絶対に手放せないのは?〜考えてみたら〜

 

   

👶「その🎵・・・じゃない🎵」

 

私「??」

 

👶「あー・・・🎵」

 

私「??」

 

👶「ブルー!!🎵」

 

私「あー、「大人ブルー」歌ってんのか??」

 

 

 最近のチビ👶はよく歌って踊ってます。

 

(首振りダンスしてます)

f:id:Tcashless:20230628202742j:image

 

私「好きなのは?」

 

👶「ノーマン!!(SnowMan)」

 

🐦「育成成功」

 

 SnowManも歌って踊ってますw

 

 

    さてさて

 

 クレLaboは結構思い立ったが吉日で突然掃除したり、片付けたり、捨てたりしてます。

 

私「これ、いらん!!」

 

🐦「ちょっと待って!!どこにやったか分からなくなるし、あるなかないのか分からなくなる!!」

 

私「・・・」

(黙々と片付ける)

 

🐦「ひー!!」

 

 ハトヨメ🐦は結構な被害者

 

 そんなわけで

 

「そんな私でも絶対に残すカードは??」

 

 ってのを改めて考えてみたんですよ。

 

 

 結果、究極に断捨離をしたら・・・

 

 

 

 コイツらは絶対に必要。

f:id:Tcashless:20230628203601j:image

 

 アメプラ、ダイプレ、Luxuryカード。

f:id:Tcashless:20230628203800j:image


f:id:Tcashless:20230628203757j:image


f:id:Tcashless:20230628203754j:image

 

 

 この3枚は現状は手放す気にはなれないなぁ・・・吐きそうな年会費。

 本当に紹介させて頂くポイントで皆さんに助けて貰ってます。

 

 

 正直なー・・・この3枚で全く困らない。究極コレだけで良いと思っているのだが

 

ポコさん「ダメでしょ」

 

私「へ」

 

f:id:Tcashless:20230628215431j:image

 

 

私「いや、私はMariott Bonvoy AMEXから解放されたいのよ」

 

f:id:Tcashless:20230628220201j:image

 

ポコちゃん「いや、ダメでしょ。正直、クレさんほどマリオットからの恩恵を受けてる人は中々いない。」

 

私「・・・いや、私はJW奈良だけで。別にMariottだけが好きというわけでなく、幅広く」

 

ポコちゃん「いやいや、よく考えて。奈良から繋がった関係や広がり・・・セントレジスとリッツ大阪とも深くなったでしょ」

 

私「・・・あうあう」

 

 セントレジスのツカサさん

f:id:Tcashless:20230628220726j:image

 

 リッツ大阪のアベさん
f:id:Tcashless:20230628220723j:image

 

 

ポコちゃん「そんな人がMariott  AMEXを手放すなんて笑止千万!!」

 

私「ガーン!!」

 

 

 そんな訳で・・・クレLaboはこれからもJW奈良から出来たご縁を大事にします!!

 MarriottAMEXも!!

 

f:id:Tcashless:20230628221006j:image

 

私「まぁ・・・本当に、まさかね・・・転職やら何やらも奈良から繋がるとはね・・・」

 

ポコちゃん「そこが本当に凄い。」

 

 コレからどうなるのかなぁ。私は。

 

 ではでは!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend