クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

もう7月〜早いもんだ〜

 

   

 令和5年になって半分終わった!!

 

 令和5年度になって4ヶ月目に突入!!

 

 そんな日に私は!!

 

私&👶「zzzzzzz」

 

 

 👶と寝てました。

 

 だって、私もなんやかんや色々動いていて疲れ果てました。

 

 そんな時に気付いたLuxuryカードのアンケート。

f:id:Tcashless:20230701145711j:image

 

 

私「んー??無作為に選んだのー??」

f:id:Tcashless:20230701151535j:image

 

 

 無作為ってのはあれですよ。箱に入った幾つもあるくじから目隠しで箱からくじを引くって感じのです。

 

私「へー。そんなこともあるんだなぁ」

 

 って思ったものの

 

Twitter「自分にも来た」

 

Twitter「ゴールドもブラックも持っていたら両方に来た」

 

 ・・・

 

 ・・・何にも珍しいものじゃないじゃん!!

 

 

 喜んで損した気分でしたな。

 

 

 とりあえず、面白かったことは面白かったので。

 

「クレLaboです。遊びたいです。営業の〇〇さんと△△さんが好きです」

 

 

 と、書いといた。

 

 何か反応あるかなぁ??

 

(ブラックダイヤの写真が好き)

f:id:Tcashless:20230701152306j:image

 

 

 他にも・・・

 

私「解約して2ヶ月ぐらいは経つんだけどなぁ」



 

 

 JCBからの雑誌を読んでいました。

 

 私、コレはJAL JCBプラチナを持っているから来ていたと思ってたんですが・・・

f:id:Tcashless:20230701153249j:image

 

 

 解約したから、もう来ないだろうと思っていたら

 

f:id:Tcashless:20230701153409j:image

 

 

 そうか、ゴールドを持っているから来るのか

f:id:Tcashless:20230701153842j:image

 

 

 束の間だなぁ。コレを読めるのも。

(解約する気である)

 

 

 まぁ、中身を読んでいても・・・

f:id:Tcashless:20230701154114j:image

 

f:id:Tcashless:20230701154121j:image

 

 

私「へー・・・」

 

 としか、出ないもの。

 

 偶にすごく私の琴線に触れるものはあるんですよね。台湾特集やらなんやら。

 

 

 こういうの、AMEXもダイナースもやってくれたら面白そうなのに・・・

 

 桁違いの価格の案内が書いてるだろうけど。

 

 

 はてさて、この記事を書き始めて1時間ぐらい経つんだけども・・・

 

私「よく寝るなぁ・・・」

 

👶「zzzzz」

 

(4時間ぐらい寝てる)

f:id:Tcashless:20230701155257j:image

 

 

 ハトヨメ🐦も今日は不在なので

 

私「バキを見よう。刃牙。」

f:id:Tcashless:20230701155434j:image

 

 

 最近、中学生ぐらいの気持ちに戻って見直して読み直してます。

 

 

 皆さんも休日はゆっくりお過ごし下さい。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend