クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

7月のやること〜目標は倒れない〜

 

   

 

 よく寝た後のチビ👶

f:id:Tcashless:20230701213037j:image

 

 起きた後はすごく暇だったのだろう。

 

👶「hey!!hey!!」

 

私「あー、どっか行きたいのかい。ババ様の所に遊びに行くかい??」

 

👶「yay」

 

 

 ハトヨメ🐦が不在だったので、チビ👶の相手は私だけ。

 

 散歩がてら実家に行き

 

私「そんな感じの人生設計を考えてます」

 

ハハ「はいはい」

 

 

 ちなみに、前日に人生相談をクリスさんにするという私。

 

f:id:Tcashless:20230701213330j:image

 

 

 その話はまたいつの日か。

 

 でも

 

私「本当にあなたに相談したかった。「ボス」、「リーダー」の視点での意見が貴方から欲しかったんです」

 

クリスさん「私はスタッフ一人一人に「お客様一人一人の人生にが関わっていると思いながら接しなさいと言ってます。」少しの時間かも知れないけど、その時間がお客様に大きな影響を与えるかも知れないんだから。だから、あなたから相談してくれるのは私に取って嬉しいことです」

 

私「・・・めちゃくちゃ関わってますねw」

 

クリス「ハッハッハッ!!ちなみに、あなた達は私が新人へのホテルマンとお客さんの関係として、理想のモデルとして紹介させてもらってます

 

クリスさん&私「ハッハッハッ!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「何ですと!?」

 

 

 ビックリしたことを聞いた。

 

 

 さてさて、色々と仕事にもクレLaboでも動いてる私です。

 

私「今月の目標は・・・適切に休む」

 

🐦「そりゃそうだ。」

 

私「・・・老化だなぁ。昔はこんなことを思わなかったのに」

 

🐦「・・・」

 

私「・・・」

 

 

🐦「いや、馬鹿だったのが多少賢くなったという結果だと思うけど」

 

私「・・・あ??」

 

 

 てなわけで、無理はしない!!と決めたけど

 

 

 7月もクレLaboは楽しいことをやろうと目白押し!!

 

 クレLaboオフ会もやるし

f:id:Tcashless:20230701220747j:image

 

 ディズニーにも行く!!

f:id:Tcashless:20230701220820j:image

 

 

 もちろん、クレカ達の特典を活かして!!

f:id:Tcashless:20230701220858j:image

 

 

私「楽しみがいっぱいですな。チビくん」

 

👶「yay!!yummy!!」

 

f:id:Tcashless:20230701221544j:image

 

 スシローで親子2人で夕食。

 

 夏もなるべく楽しく過ごします。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend