クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

謹賀新年!!〜JW奈良〜

 

   

 

 カウントダウンイベントを過ごしたクレLabo。

f:id:Tcashless:20230103203703j:image

 

 元日の朝!!

 

私「お雑煮美味いわぁ」

 

🐦「シュワシュワが沁みる」

 

f:id:Tcashless:20230103203801j:image


f:id:Tcashless:20230103203804j:image

 

 

 しかし、本当に人が多かったですね。

 

f:id:Tcashless:20230103204300j:image

 

 シルクロードダイニングの朝食にもお正月らしい食事もあって楽しかったです。

 

 ラウンジの朝食も人が多かったらしいですけど・・・やっぱり、個人的には朝食をモリモリ食べたい私にはラウンジのテーブルは狭いので

 

アベさん「シルクロードでもよろしいですか??」

 

私「喜んでー!!」

 

 でしたね。

 

私「うめーうめー」

 

🐦「新年迎えるまで飲んでいたのに。次回もカウントダウンイベントは出るのかい??」

 

私「まだ未定だね〜。」

 

 そんな話をしていたら

 

クリスさん「ハッピーニューイヤー!!」

 

私「明けましておめでとうございます〜」

 

(パシャリ)

f:id:Tcashless:20230103205041j:image

 

私「凄く忙しいですか??」

 

クリスさん「凄く忙しい・・・走り回りますよ!!」

 

 本当にその日のクリスさんも忙しそうだった。

 

 JWの中を少し歩いてるだけでも

 

クリスさん「やぁ!!休んでますか!?」

 

私「イエス!!」

 

 ・・・

 

クリスさん「今から泳ぐの!?楽しんでね!!」

 

🐦&👶「はいー」

 

 ・・・

 

クリスさん「リラックスしてます!?」

 

私「オフコース!!」

 

 本当に走り回っていた・・・GMって凄いなぁ。

 

 

👶「あいー😍」

 

スジャナさん「チビくん、明けましておめでとうございます。今年も遊びましょうね」

 

 👶はチビでスジャナさんにご満足。

f:id:Tcashless:20230103210436j:image

 

 で、部屋に戻ってグダグダして・・・

 

私「昼飯だ」

 

🐦「全然お腹空いてないよ!?」

 

 と、ランチのセミビュッフェに

 

(メニュー)

f:id:Tcashless:20230103210848j:image

 

私「うまい」

 

🐦「・・・食えちゃうんだよなぁ」

f:id:Tcashless:20230103210916j:image

 

 

私「鯛うまい!!」
f:id:Tcashless:20230103210929j:image

 

🐦「私達はピザを食べよう」

👶「うまっ!!」

f:id:Tcashless:20230103210926j:image

 

 朝とは違って人も少なく、ゆっくり食べることが出来ました

 

 しっかり、プールで運動もチビ👶とも遊べましたので満喫しました。

f:id:Tcashless:20230103220332j:image
f:id:Tcashless:20230103220335j:image

 

 そして

 

私&👶「zzzzzz」

 

🐦「・・・夏の小学生だな」

 

 

 そして、夕方!!

 

私「飯か」

 

🐦「お腹に入らないって!!」

 

 ラウンジへ!!(別会場)

 

f:id:Tcashless:20230103222758j:image


f:id:Tcashless:20230103222807j:image


f:id:Tcashless:20230103222811j:image


f:id:Tcashless:20230103222814j:image

 

 出遅れた感はありましたな!!

 

私「流石に食えんわ」

 

🐦「唐揚げを食ってんじゃねーか!!」

 

 本当に思う・・・JW奈良って満足のままで帰れるよね。凄いと思う。本当に。

 

 

 ピアノ演奏でもあったんですかね??👶はピアノに興味津々でした。

f:id:Tcashless:20230103223306j:image

 

 

 その後

 

🐦「本当にゆっくりしていいの!?」

 

私「良いよ。ムクモトさんやオオツカさんにカクテルを作ってもらいな」

 

🐦「くるっぽー!!」

 

 🐦に自由時間をね。

f:id:Tcashless:20230103223450j:image

 

 

 私と👶は部屋で寛ぎ、勝手に寝てました。

 

 最近のチビは言葉が発せないことにイライラするのか手を出したり物を投げたりすることが多いです。なので、どうしても厳しく叱ってしまう時があります。

 

 👶が寝ている時にハトヨメ🐦に・・・

 

私「やり方間違ってるのかな?」

 

🐦「間違ってないよ」

 

私「うん・・・」

 

🐦「じゃ、逆に厳しいから止めなって言ったら止めるの??」

(🐦はこの時「止める」っていうのかと思ったらしい)

 

私「・・・止めない。本当に凄く優しい子で誰からも愛されてるもん。今の物を投げたり、叩いたりするのが他の人にもやりはじめたら👶が可哀想だよ。だから、嫌われてもいいから・・・守りたいなぁ」

 

🐦「それでいいよ」

 

 そんな新年の教育方針の話し合いでした。

 

 翌日!!

 

クリスさん「ハイッ!!」

f:id:Tcashless:20230103224031j:image

 

 

 次回は帰宅と・・・結局いくらだったのか!?

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend