クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ちび👶、歓喜!!〜・・・またね〜

 

   

 奈良への荷物を大体入れ終えたクレLabo一家。

 

私「・・・もー、寝たいな。寝たい」

 

🐦「・・・寝たいね」

 

 疲れ果てました。

 

 そんな中でも

 

モトまさぽこ「誕生日おめでとー。チビくん!!」

 

👶「センキュ!!」

f:id:Tcashless:20240227193755j:image

 

 

 チビ👶の誕生日だったので、お祝いはJW奈良で行いました!!

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!」

 

👶「センキュ!!」

f:id:Tcashless:20240227193933j:image

 

 今年も無事にお祝い出来て良かったです。

 

・・・

 

・・・・・・

 

私🐦「タメノリさんいないのかぁ・・・」

 

 もう、いないタメノリさん。

(大阪にいます。奈良に住んでます)

f:id:Tcashless:20240227201936j:image

 

 

 そして、タメノリさん続いて

 

スジャナさん「チビくん、本当に大きくなったね。」

 

👶「さんきゅ!!嬉しい!!」

f:id:Tcashless:20240227194634j:image

 

 スジャナさんも母国に帰られるということに。

 

 まぁ、凄いケーキが写っているんですが・・・

 

 今年のイチゴビュッフェも良かったですよ!!

 


f:id:Tcashless:20240227195406j:image


f:id:Tcashless:20240227195356j:image


f:id:Tcashless:20240227195353j:image


f:id:Tcashless:20240227195422j:image


f:id:Tcashless:20240227195415j:image


f:id:Tcashless:20240227195359j:image


f:id:Tcashless:20240227195418j:image

 

 今回のイチゴビュッフェからはスイーツ部門のシェフさんが代わってから初めてのイチゴビュッフェ。

 1月ぐらいにご挨拶を頂いたのですが・・・

 

スジャナさん「イスラム・エルクハティブになります。」

 

イスラムさん「こんにちは」

 

私「初めましてー。どちらからいらしたんですか??」

 

イスラムさん「エジプトです」

 

私「おー!!エジプト!!私が死ぬまでに行きたい国!!」

 

 そんな感じで、スジャナさんの左隣りの人がイスラムさんになります

f:id:Tcashless:20240227195957j:image

 

 

 多分、テレビか何かでエジプトはお菓子が凄く美味しくて甘いところだと聞いていたけど・・・

 

私「うめーわー」

 

モトさん「美味しい」

 

 特に食べていてビックリしたのがコレ。

f:id:Tcashless:20240227200520j:image

 

私「硬いな。硬い」

 

モトさん「びくともしない」

 

🐦「結構叩いても割れない」

 

 まぁ、割ってみるとこんな感じ。
f:id:Tcashless:20240227200517j:image

 

 中に苺のジャム?コンフォート?みたいなのが入っていて、周りがムースで包まれていて・・・

 

私「あっ、これは美味い!!好きだわ!!」

 

 私は一番、気に入った。

 

 他にもいちごのユーリーチーとか、イチゴのガパオライスがあったりして本当に美味しく、甘いのが苦手な方でも楽しめるものがいっぱいありますよ!!

 

 

 そんな感じで楽しんでいたら・・・

 

スタッフさん「チビくん、誕生日おめでとー!!」

 

👶「!?」

 

f:id:Tcashless:20240227200915j:image

 

私🐦「・・・とんでもないものだな」

 

👶「パウパトー!!」


f:id:Tcashless:20240227200918j:image

 

 過去一喜んでいた。👶は本当に心から喜んでいた。

 

👶「うれしー!!」

 

🐦「うお!!嬉しいって言った!!」

 

👶「なにコレー!?」

 

 最近のチビ👶は本当によく喋る。

 

スジャナさん「良かったね。チビくん」

 

👶「うれしー!!なにこれー!!ありがとー!!」


f:id:Tcashless:20240227200921j:image

 

 母国に帰られるというスジャナさんと一緒にお祝いが出来る最後の誕生日祝いになった。

 

 振り返ると本当にチビを愛してくれていたんだなぁって思うことが沢山だった。

 

 

・・・

 

 

スジャナさん「私はチビくん本当に我が子のように可愛いと思っています」

 

私「我が子!?そこまででですか!!」

 

 と、チビ👶を見たことがない他のお客さんにもチビを褒めてくれる。

 

・・・

 

スジャナさん「チビくんは本当に可愛くて・・・見るたびに成長している姿をみると・・・」

 

私「うんうん・・・ん!?」

 

スジャナさん「・・・あっ、想像しただけで思わず涙が」

 

 これには驚いた。タメノリさんにこの事を話したら「疲れていたのかな・・・」と心配していた。

 

 

 お元気で!!スジャナさん!!

f:id:Tcashless:20240227201900j:image

 

f:id:Tcashless:20240227201956j:image

 

 

 今年のイチゴビュッフェ、皆様もJW奈良に!!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「バリでしたっけ??ご出身は??」

 

スジャナさん「そうです!!」

 

私「バリかー・・・行けるなら行くけども・・・スジャナさんいてくれないとバリ島に行けないよ!?」

 

スジャナさん「ハイ!!連絡ください!!ずっと付いて案内させてもらいます!!」

 

 

 ・・・バリ島に行くかぁ。海外は台湾しか行った事ないんだよなぁ。私。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend