クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

引っ越しは最終段階に〜もう無理だぁ〜

 

   

 

私「・・・あー・・・」

 

🐦「・・・あー・・・」

 

👶「ダディ?ママ??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私🐦「もー無理。絶対に無理。もー動けない。]

 

 本当に疲れました。

 

 

アートさん「この冷蔵庫はウチでしか入れれませんよ!!」

 

私「いやー、お疲れ様です」

f:id:Tcashless:20240223220240j:image

 

アートさん「こっちの食器棚もコレで良いですかね?」

 

私「はーい・・・」
f:id:Tcashless:20240223220109j:image

 

 

 もう、本当に疲れましたわ。

 

 

 カーテンもシーリングライトも慌てて買いに行ったりもして・・・

 

 

私「これで!!」

 

店員さん「・・・カーテン、大丈夫ですか??一回買ったら交換出来ませんよ??サイズは本当に大丈夫ですか??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「うん!!どうとでもするので買います!!」

(もう思考が追いついてない)

 

店員さん「ブフッ!!(笑)」

 

 あんなにもしっかり笑われるとは思わなかった。

 

 ちなみに、全部AMEXプラチナで支払い済みです。(とんでない利用額になって恐い怖い)

f:id:Tcashless:20240304090327j:image

 

 

 そんな感じで、本当にヘトヘトなので今回の記事はこんな感じで

 

 

クリスさん「ハッピーバースデー!!」

 

👶「うれしー!!なにこれ!!」

f:id:Tcashless:20240223220646j:image

 

 

 さぁ、JWマリオット奈良だ。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend