クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

年会費〜AMEXプラチナ〜

 

   

 いやー・・・ネタはないですな。

 

私「現在進行形で忙しいですな」

 

🐦「落ち着くのはいつになるのやら」

 

 そんな感じで悩んでも悩んでも出ないのですが・・・

 

 

私「あっ、お礼を述べないといけないことがありましたわ」

 

🐦「ほれ、私に感謝述べろ」

 

 

 私のアメプラの年会費の引き落としが2月になります。

f:id:Tcashless:20240314195605j:image

 

 

 クレLaboをやり続けることが出来るのは心優しいフォロワー様より紹介させて頂いて得ることが出来るポイントのお陰です・・・

 

 

2月の私「・・・ゲボ吐いちゃう」

f:id:Tcashless:20240314200151j:image

 

 うぐぐぐ・・・

 

 

2月の私「・・・本当にありがとうございます!!」

f:id:Tcashless:20240314195852j:image

 

 

 

 今年も生き延びることが出来ました・・・本当にありがとうございました。

 

私「今年の引き落としから15万円に値上がりしたけども・・・15万ってやっぱり高くて嫌だよねぇ・・・」

 

🐦「15万円・・・」

 

 まぁ、それでもその分の恩恵を受けれると思って持ち続けたいと思うカードになっております。

f:id:Tcashless:20240314195605j:image

 

 

🐦「これってクレLabo辞めても持ち続けるの??」

 

私「んー・・・仕事次第じゃない??後はライフスタイル」

 

🐦「ライフスタイル?」

 

私「だって、私がこの手のカードを持っている理由って家族旅行だから。家族関係のためよ」

 

 私が本気でお金のことを考えた時に、「何が一番お金がかかるのか??」の答えは「家族サービスでした」

 

私「普通の旅行をもっと良くしたいってのが全てのキッカケだから・・・まぁ、予想斜め上の方に行ってしまったけども」

 

🐦「まぁ、家族関係が一番お金掛かかるもんなぁ・・・ありがとうございます」

 

 

 そんな訳で、これからもアメプラを使います!!

 

私「ちなみに、Luxuryカードはどうするか分からない。ダイナースは維持だな」

 

f:id:Tcashless:20240314201307j:image

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend