クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXからの郵便物〜興味はある〜

 

   

 新居に引っ越しして約4日目!!

 

私「・・・あんだけ恐がっていたのに」

 

🐦「そうだよねぇ。おじいちゃんとおばあちゃんが住んでいた時は雰囲気が恐かったのか近づきもしなかったのに」

 

👶「〜♪」

f:id:Tcashless:20240213202253j:image

 

 

私🐦「くつろいどるがな」

 

👶「おうち、好き」

 

 

 引っ越しをするにあたって色々片付けをしたんですが・・・

 

 

我が母「日本人形じゃない??恐いの。どかしておくね」

 

私「ありがとう」

 

 そんな感じで日本人形をどかして見たところ、予想は合っていたようで今は全く問題なし。

 

私「良かった良かった。あっ、 AMEXから郵便物だ」

f:id:Tcashless:20240213202735j:image

 

 

 最近も来たような気がするんだけども・・・

 

 

私「まぁ、私はポイントは貯めに貯めて年会費にしか回さないと決めているから」

 

🐦「何でさ」

 

私「クレLabo紹介で得たポイントはクレLabo活動として使いたいから」

 

🐦「そうなのか」

 

 

 本当に、皆様のおかげで活動出来ているクレLaboです!!

f:id:Tcashless:20240213203049j:image

 

f:id:Tcashless:20240213203110j:image

 

 

 しかし、今回のAMEXからの案内で結構心惹かれてしまったのが・・・

 

f:id:Tcashless:20240213203235j:image

 

 

 ちょっと、この長財布が欲しいなぁって思ってしまう。

 

私「結構欲しい」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「てか、クレLabo財布を新調したいなぁ。そろそろ。」

f:id:Tcashless:20240213203408j:image

 

 この財布はオーダーメイドで作ったんですけども、そろそろ4年は使っているんですよね。多分。

 

 

 ・・・いや、3年か??

 

 

 新しい革で、同じデザインで新生活を迎えたいかなぁって気持ちが出てきてるので・・・近々、工房にお邪魔してお願いしようかと考えております。

 

 

私「まぁ、それが横浜で泊まって東京に行くかって奴なんだけどね」

 

🐦「それが理由だったのか!!」

 

 

 とりあえず、財布熱が再燃しているのと、興味あるAMEXからの郵便物でした。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend