クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEX〜おせちとケーキ??〜

 

   

私「へー。ポイント交換の中におせちあるんだ」

 

 AMEXからの定期的に来る「ポイント」のお知らせを見ていて

 

私「多分、おせちって無かったよな??」

f:id:Tcashless:20231017212355j:image

 

 ・・・え??無かったよね??

(ポイントは年会費に回しているのでよく見てない)

 

 更には!!

 

私「ケーキなんてあったっけ??」

f:id:Tcashless:20231017212600j:image

 

 

 ・・・何か焼肉とかステーキとか、そういうのはあったけども・・・

 

 

 おせち然り、ケーキもあったかなぁ??ってなっていたクレLaboです。

 

 

 まぁ、省エネモードで書いてるのですが・・・

 

私「??コレはサッカーかい??」

(クレLabo、スポーツ機に興味がなく、分からないものは分からない。オフサイドって何??)

f:id:Tcashless:20231017213053j:image

 

 どこのサッカーチーム??

 

f:id:Tcashless:20231017213250j:image


f:id:Tcashless:20231017213247j:image

 

 

私「あっ!!何かニュースのスポーツコーナーで見たことがある名前の方がいた!!」

 

 ・・・

 

 ・・・・・・

 

私「分からない・・・」

 

🐦「本当に無知なんです。すいません」

 

 

 そういや、何かのスポーツ中継でもAMEXを見たような気がするんですが・・・

 

私「AMEXだけしか目に入らなくて、何なのか全く分からない」

 

🐦「AMEXの人か」

 

 そして、更には

 

私「あー、ペニンシュラ

 

f:id:Tcashless:20231017213559j:image

 

f:id:Tcashless:20231017213612j:image

 

 一部と二部で何でこんなに値段の差があるんだ??って思ったけども、よくよく見たら「なるほど」と。

 

 

🐦「ペニンシュラ!!東京に住んでる時に憧れたなぁ。一度は行ってみたかった」

 

私「行ったよ??泊まってないけど」

 

🐦「・・・は??」

 

私「泊まれるわけがないw でも、食事はした」

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「は??」

 

f:id:Tcashless:20231017214033j:image


f:id:Tcashless:20231017214025j:image


f:id:Tcashless:20231017214029j:image

 

 

 懐かしいね

 

 

🐦「知らねーぞ!?」

 

私「言ったよ!!言ってるに決まってるじゃん!?」

 

 そんな感じで・・・

 

 いつもと変わらず、省エネで生きてるクレLaboです。

f:id:Tcashless:20231017214151j:image

 

 

私「胃薬飲みたい」

 

🐦「疲れてるなぁ」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend