クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

AMEXでUSJ〜注意です〜

 

   

 私は歌うのが好き。

 

私「耳は良いんだろうな。その音程で歌えるし」

 

🐦「うん」

 

私「でも、ラップは無理。昔からあれは早口だけだって思ってるところがある。だから、歌えない」

 

🐦「いや、違う。ラップにもリズムはある!!」

 

 そんな感じの会話を良くするんだけども・・・

 

🐦「あなたはリズム感が無いからね??」

 

私「ないの!?リズム感!?」

 

 ハトヨメ🐦からは衝撃なことを言われることも良くある。

 

私「歌えるよ!?基本的に!!」

 

🐦「うん。努力の結果ね」

 

私「努力!?努力してるか!?」

 

🐦「してるじゃん。延々と歌うじゃん。歌いたい歌があったら練習してるじゃん」

 

私「・・・あー。

 

🐦「ブラザービートを思い出せ」

 

 SnowManブラザービートを覚えたいがため歌っていたんだけども

(ラップ口調で苦手)

 

🐦「あなたは阿部ちゃんのところを「分からない!!分からない!!」って歌っていたけど、「分からない(↓)分からない(↓)」だから、あとそこの部分は・・・」

 

 と、ハトヨメ🐦に歌い方を教えてもらったことがある。

 

 

 

🐦「あなたの歌は頑張った成果なの!!」

 

私「・・・な、何だと」

 

 30年以上生きた中で衝撃の事実だった。

 

 

 まぁ、そんな話はさておいて

 

 

ポコちゃん「みんなは今年もUSJ行くー??」

 

まさモト「行けたら行きたいー」

 

 今年も5月末にAMEXのUSJの貸切がありますよねー

f:id:Tcashless:20240307103143j:image

 

 

ポコちゃん「クレさんは?」

 

私「フリでもなく、今回は応募もしないかなぁ。仕事で行けないわ。絶対に」

 

 そんなわけで、今回は行く気ありません。というか、行けませんが正しい。

 

 そんな中で注意を喚起したいのですが・・・

 

f:id:Tcashless:20240307103256j:image

 

 

 今回も定期的にされているUSJの貸切に行くことができるカードの入会キャンペーンがあるんですが・・・

 

 

 カードを手に入れてUSJに行きたい人は、必ず、こちらのURLから申し込んでくださいね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン Amex貸切サマーナイト 2024|クレジットカードはアメリカン・エキスプレス(アメックス)www.americanexpress.com

 

 

 心優しいフォロワーの方ではクレLaboの紹介でAMEXを持って、それでUSJに行きたいという方もいらっしゃるんですが・・・

 

 AMEX「USJの貸切に参加されたい場合は、そちらのURLから申し込みを。紹介などではキャンペーンの対象になりません」

 

 という助言をいただいたので、改めて皆さんご注意。

 

 

 

 

 そんな感じで AMEXがオマケみたいな記事になってしまいました。 

 

 

・・・

 

・・・・・

 

私「歌えるかー!!」

 

🐦「うるせー!!今22時だぞ!?いい加減にやめて寝ろ!!」

 

 練習しています!!

f:id:Tcashless:20240307103635j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend