クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ショック〜ハトヨメ🐦ごめん〜

   

 

 ・・・ショックだなぁ。

 

 鳥山明先生も亡くなって、その数時間後にはTARAKOさんが亡くなるという不幸が重なって、あまりにも衝撃な事が1日で続いたなぁ。

 

 そんな私も色々疲れてしまって、変な時間に目が覚めてしまってTARAKOさんの訃報を知る。

 

 朝4:30。

 

私「嘘だろ・・・マジかよ」

 

 本当に衝撃すぎて、このことを誰かに話したい。

 

 朝4:30

 

👶「zzzz」

 

🐦「zzzz」

 

 

 私は苦渋の決断をする。

 

私「ねぇねぇ。本当に申し訳ないんだけどさ」

 

🐦「ふわぁ!?」

 

 ハトヨメ🐦を起こす。朝4:30

 

私「TARAKOが死んだ」

 

🐦「た、たらこ??」

 

私「TARAKOがね・・・死んだらしいの??」

 

🐦「た・・・たらこ??」

 

 この時、朝4:30に起きた🐦の脳内には・・・

 

🐦(・・・たらこ?)

f:id:Tcashless:20240309220824j:image

 

 本当に頭の中には「たらこ」が出てきたらしい。

 

 どうも話が通じてないと分かった私は・・・

 

私「ちびまる子のTARAKOさん」

 

🐦「・・・あっ!!えっ!?本当に!?まるちゃんが!?」

 

私「らしいよ・・・鳥山先生に続いての訃報・・・ショックがデカいよ」

 

🐦「・・・まるちゃん」

 

 そして、朝4:30にハトヨメ🐦を起こした私は寝ているチビ👶を抱き寄せ・・・

 

🐦「本当だ。ニュースになっている・・・まるちゃん。・・・え??」

 

私「zzzz」

 

👶「zzzz」

 

 

 私、寝る。

 

🐦「・・・え??私は??」

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

 朝8:00!!

 

 

私「これは寝不足だー・・・」

 

👶「おはよ」

 

(顔色悪い)🐦「あんたが寝不足な訳ないだろ!!私はあんたに起こされてからずっと起きてたんぞ!?」

 

 

 流石に申し訳ないと思う朝を迎えてしまった・・・。

 

 

 鳥山先生、TARAKOさん、ゆっくりお眠りください。子供の時から大人になってまで楽しくてワクワクさせてくれる時間を頂き、本当にありがとうございました。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend