クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

欲しいカードがある〜ルパンルパーン〜

 

   

 クレLaboの楽しみは・・・

 

私「隙間時間にアニメを見る!!」

 

🐦「エグいのはダメだよ!!そういうのは違うところで見てね!!チビくんが真似する!!」

 

 こんな感じでアニメ見るのが好きです。

 

 そんな私、少し気になっていた動画配信サイトがありまして・・・

 

 DMM TV

f:id:Tcashless:20230112202841j:image

 

 最近悩んでいたんですよね。

 クレLabo宅は「dアニメ」、「U-NEXT」、「Amazonプライム」、「Hulu」に加入してるんですが・・・

 

私「基本はアニメだけど・・・dアニメは解約しても良くね??」

 

 と、思っております。

 正直更新されて直ぐに見るっての無理な話なので見れたら拘りはないんですよね。

 

 DMM TVを調べていたら

 

私「おー、ルパン観たいなぁ」

f:id:Tcashless:20230112203306j:image

 

 

 改めてDMMを調べていて惹かれていた感じです。

 

私「悩むなぁ」

 

🐦「・・・」

 

 で、いろいろ調べている中で

 

私「ほう」

f:id:Tcashless:20230112203537j:image

 

 DMM JCBカードに入ったらかぁ・・・

f:id:Tcashless:20230112203623p:image

 

私「ふむー」

f:id:Tcashless:20230112203807j:image

 

私「ふむふむ・・・」

 

 ポチポチ

 

🐦「・・・」

 

私&👶「スヤーzzzz」

 

 一晩明けて

 

f:id:Tcashless:20230112204018j:image

 

私「よし、通った!!」

 

 手元にはまだ来ていませんが、DMM JCBカードが通ったようです。

 

(この券面にしました)

f:id:Tcashless:20230112203623p:image

 

 早速、DMMプレミアムにも登録してアニメを観ながら運動もしました。

 

 まぁ、このカードも使い道はそこまで無いと思うんですが・・・それでも全く「0」では無いと思いますね。

 

🐦「・・・」

 

私「まぁ、無料期間みたいなので見極めるのもありだね!!でも、とりあえずdアニメはやめるか。👶の見たいアニメも他ので見れるし」

 

🐦「・・・」

 

私「良いことだね!!」

 

 

 

 

 

 

🐦「白状しろ」

 

私(ビクッ!!)

 

🐦「本当にアニメだけか??ドラマだけか??映画だけか??」

 

私「・・・」

 

🐦「本当にルパンだけか!?」

 

私「・・・」

 

🐦「男だろ??素直になれよ・・・」

 

私「ハトヨメ🐦・・・私は男です」

 

🐦「😌」

 

 

 ・・・話を変えて!!

 

 Twitterブルーはいつになったら登録されるんだい??(あっ、付きました)

f:id:Tcashless:20230112204906j:image

 

 

 そんな私がクレLaboです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend