クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

夏休みⅢスタート〜5日目三沢でダイナース活躍!!〜

 

   

 

 流石にグロッキーなクレLabo。疲れて。

 

 八戸グランドホテルに泊まったものの

f:id:Tcashless:20220921205249j:image

 

🐦「朝ごはんどうすんの?」

 

私「寝かせて・・・寝かせて・・・」

 

 もうチェックアウトギリギリまで寝て・・・

 

 なか卯でカツ丼食いました。

 

(うどんはチビ👶にあげました)

f:id:Tcashless:20220921205623j:image

 

 

私「・・・お前」

 

👶「・・・しゃきしゃき」

 

私「・・・お前、刻みネギ好きなのか」

 

👶「うまっ!!」

 

 

 2歳児ってネギみたいなの好きなんだっけ??って思いながら食ってました。

 これもJWマリオット奈良の教育の賜物だろうな・・・クリスさん、この子の味覚は凄いですよ。

f:id:Tcashless:20220921205859j:image

 

 

私「しかし、数年ぶりに食った。学生以来かも」

 

🐦「私もー」

 

 久々のなか卯に感動しました。

 

 で、運転・・・

 

私「はい、こちらが三沢航空科学館になります」

 

🐦「立派!!」

 

f:id:Tcashless:20220921210042j:image

 

 中には世界で初めて太平洋横断した飛行機の模型(?)などがありました。
f:id:Tcashless:20220921210044j:image

 

 特にクレLaboの心を奪ったのは・・・

 

私「ホンダジェットがあるがな!!」

 

🐦「ん?ホンダって車の??」

 

 

 ホンダジェットがあった!!

f:id:Tcashless:20220921222311j:image


f:id:Tcashless:20220921222314j:image

 

私「すげー!!カッコいい!!初めて生で見た!!」

 

🐦「カッコいいけど、何が凄いの??」

 

私「確か、羽の上にエンジンがあるのってホンダジェットだけの特徴なんだよ!!」

 

🐦「あっ、本当だ。」

 

 興奮していたら

 

ポンコツさん「こんにちはー」

 

 ポンコツさん親子と合流!!

 

私「ここ凄いですねー!!ホンダジェットに感動しました!!」

 

ポンコツさん「国内だとここでしか見れないらしいですからね!!」

 

 その後は広場に行き・・・

 

 チビ👶と娘ちゃんは遥か彼方へ

f:id:Tcashless:20220921223008j:image

 

 

 ハトヨメ🐦はハトヨメ🐦で・・・

 

🐦「私は・・・飛ぶ!!」

f:id:Tcashless:20220924081259j:image

 

 飛んでました。

 えー、見事に飛んでました。

 

 

 ポンコツさんはお忙しいのに時間を作って会っていただき、途中で解散。

 私達はホテルにチェックインへ。

 

 ルートイン三沢

f:id:Tcashless:20220921224050j:image

 

「なーんだ」って思った貴方・・・

 

 どこ探しても部屋なかったんですよ!!

 親子3人がシングルの部屋に泊まれると思いますか!?

 

 私が取ろうとしたらシングルしかなかったんです。どこも・・・

 

 それをダイナースがツインルームを取ってくれた!!

f:id:Tcashless:20220921224245j:image

 

私「ツインルームを・・・」

 

ダイナース「畏まりました」

 

 困ったら一度でも良いからコンシェルジュに頼った方が良いです!!

 

 で、夜はポンコツさん一家と焼肉に・・・

 

f:id:Tcashless:20220921224812j:image

 

 ワイワイガヤガヤと楽しくお話と食事をさせてもらいました。

 

 

 チビ👶もポンコツさんと仲良く・・・
f:id:Tcashless:20220921224815j:image

 

 そんな感じで・・・クレLaboの夏休みは終わることに・・・

 

私「いーやーだー。また、4時間の運転。いーやーだー」

 

🐦「次は工夫しなさい。工夫!!」

 

私「ミサイルだー!!」

 

🐦「は??ミ、ミサイルだー!!」

 

(ハトヨメ🐦撮影)

f:id:Tcashless:20220921225210j:image

 

 

 前回、クレLaboが東京に行った時は「綾野剛」に遭遇。今回の旅は・・・

 

 自衛隊が運ぶミサイルにテンションぶち上げ!!

 

 

 そんな感じでクレLaboの夏休み2022は終わりました・・・

 

私「グゴーzzzz」

 

🐦「・・・お父さん、帰ってから死んだように寝てるね。チビ👶くん」

 

👶「だ」

 

 完!!

f:id:Tcashless:20220921225459j:image

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend