クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

映画見てきた〜Luxuryカード〜

 

   

 引っ越しで頑張った3連休だったのですが・・・

 

🐦「3連休の最終日はチビくんと行きたいところがあるから昼から出かけてくるね」

 

私「ほうほう。そしたら・・・」

 

 

 そんな感じで映画を見に行きました。

 

(鬼滅のね)

f:id:Tcashless:20240213194552j:image

 

 

 いつぶりに見に行ったんだろうか??と本当に思ったけども・・・

 

私「多分一年ぶりじゃないかな??最後に見たのも鬼滅の映画だった気がする」

 

 今回は映画を見るぞ!!ってことで・・・

 

私「Luxuryカードを使うかぁ」

 

f:id:Tcashless:20240213194722j:image

 

 Luxuryカードの映画特典を使いたいが為に「初めて」使いました。

f:id:Tcashless:20240213195023j:image

 

私「Luxuryカードのこれを使えば月末に優待券くれるのよ。」

 

🐦「何それ。タダで映画観れるの?」

 

私「そう。今回貰ったらあげるよ。」

 

🐦「ありがとう。でも、何で今回初めてなの??そんなの喜んで使いそうじゃん」

 

私「・・・本当に忙しくて行く暇なかったの知ってるよね??」

 

🐦「・・・あー」

 

 

 そんな感じで本当に映画館に行く暇がなく、優待券を貰ったとしても使える機会があるのかも分からなくても避けてました。

 

私🐦「まぁ、小さい子供がいるとねぇ・・・中々ねぇ・・・」

 

👶「アンパンマン、パウパト、SnowMan

 

 

 そんな理由もあったりします。

 

 

 BLACKカードで月に2枚の優待券を最大貰えるので・・・

 

 

私「映画2個観てくるわ。折角だし」

 

🐦「絶対疲れるよ?」

 

 

 そんなわけで、1個めは鬼滅の刃

 

f:id:Tcashless:20240213194552j:image

 

 

 観ていて私の頭の中の記憶がおかしくなっていることが判明。

 

私「・・・刀鍛冶の里編ってやっていたっけ??テレビで・・・」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「違う違う。見た見た。うわー・・・本当に記憶がおかしい。あー、観ていた時って本当に忙しくて記憶があやふやになっているんだわ・・・悲しい」

 

 

 そんなことを思いながら見ていました。

 

 

 

 で、2つ目。「ガンダムSEED

f:id:Tcashless:20240213200226j:image

 

 

私「私の世代からしたら、これも「ファーストガンダム!!」なのだ!!」

 

 

 そんな感じでワクワクしながら見ていました。

 

私「うわー・・・声があの時のまんまだ。え??カガリの声優変わったんだよね??本人じゃないの??」

 

 と、若い時の自分に戻って楽しみことが出来たんですが・・・

 

 

 ここからは一部ネタバレになるので注意。

 

 

 

 

 

 

「・・・え??特級呪霊みたいな感じに見えるけど」

 

 

「うーん・・・Destinyでは主役で始まったはずなのに・・・でも、最後は流石だね!!てか、喧嘩弱いな!!」

 

 

「おいー!!お前、そんな感じで出てきてくれるのー!?最高のマトリョーシカじゃないかー!!」

 

 

「結局、ストフリは最強なんだな・・・おー!!あのポーズはよく見るやつだ!!」

 

 

「・・・いやー、主要キャラ達のリア充っぷりを凄く見せつけられてる気がするわぁ。てか、プルンプルンやないか」

 

 

 

 とにかく、面白かった!!流石はガンダムSEED!!

 

 

 

 

 そして、自宅に帰り

 

 

🐦「ガンダムはどうだった??」

 

私「面白かった。」

 

🐦「一言で言うなら??」

 

私「沢山あるけど・・・一つのことを言わせてもらうなら・・・」

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「お前!!ロリ○○○〇〇だったのか!!」

 

🐦「どういうこと!?」

 

 

 ではでは、映画好きな人はLuxuryカードオススメですよ。

 

 紹介できますのでご連絡お待ちしております。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend