クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

カウントダウン〜JW奈良〜

 

   

 ハトヨメ🐦とチビ👶は紅白でSnowManとミッキーを楽しんでました。

 

(👶「しぇー」)

f:id:Tcashless:20230102231614j:image

 

(👶「ミッキーさーん!!」)
f:id:Tcashless:20230102231617j:image

 

私「そろそろ行くで」

 

🐦「行け行け。君がいない方が紅白もジャニーズのカウントダウンも楽しめる」

f:id:Tcashless:20230102231817j:image

 

 

 そして、私はフライングスタッグに。

 

タメノリさん「どうもー!!」

 

サトさん「お待ちしてましたー!!」

 

f:id:Tcashless:20230102231913j:image

 

私「・・・何のおふざけですか??w」

 

タメノリさん「えっ!?来年はウサギですから耳をつけて気合いを入れようと!!」

 

 ・・・バニーガールの耳??だよね??w

 

 昨年に続き2年連続のカウントダウンのイベントに参加させてもらいました。

 

私「シャンパンタワーだ!!」

 

タメノリさん「ご希望の方に注いでもらいます!!」

 

シャンパンタワー)

f:id:Tcashless:20230102232154j:image

 

タメノリさん「注ぎます!?」

 

私「いや、注がない!!w」

 

 でも、注いだ後に「イェイ!!」と写真撮りました。

f:id:Tcashless:20230102232314j:image

 

 

 さてさて、席に案内していただき、生演奏を聞きつつ

 

f:id:Tcashless:20230102232659j:image

 

 メニューとプログラムを見て
f:id:Tcashless:20230102232703j:image


f:id:Tcashless:20230102232707j:image

 

 周囲の雰囲気も見て・・・

 

「これはタブレットで仕事か読書した方が良いな。ゆっくり楽しめそう」

 

 

 と、いうことで部屋に戻ろうとエレベーターに乗ろうとしたところ

 

?さん「あの!!」

 

私「??はい」

 

 お二人の方に呼び止められる。

 

?さん「あ、あの、つかぬことを伺いたいのですが・・・」

 

私「はい」

(「何か落とし物でもしたかな??」と思っていた)

 

?さん「クレLaboさんですか!?」

 

私「あっ、はいー」

 

 チビ👶と一緒にいるところをみた時に思われたんだとか。

 いやー・・・慣れってのもあるんですね。そこまで驚きもしなかったです。

 

私「あっ、ちょっと待ってもらえますか?部屋に忘れ物をしたんで直ぐに戻ります」

 

?さん「すいません!!」

 

 その後、戻って色々お話をして

 

私「あっ、じゃー、その時にお会いしましょー。楽しみにしております!!」

 

?さん「はい!!」

 

 そんな感じで再会を約束しました。

 

 で、席に戻り

 

タナカさん「お待ちしておりましたー」

 

私「あっ、クレLaboグラスだー!!嬉しい!!」

 

f:id:Tcashless:20230102233515j:image

 

 そして、時間も進み

 

(アラカルト)

f:id:Tcashless:20230102233436j:image

 

ムクモトさん「ジンいかがですか??」

 

私「オススメを」
f:id:Tcashless:20230102233442j:image


f:id:Tcashless:20230102233439j:image

 

 結構ゆったり出来ましたね。

 貯めていた漫画や書類なんかも整理して読むことができました。

 

 そして、雄鹿に時計が映し出されてるのを見ながら私は・・・

f:id:Tcashless:20230102233747j:image

 

「2022年になったときも分からなかったけど、2023年もどんな年なんだろう??流石にクレLaboの活動は縮小??下手したら最後の年??」

 

 と、考えながら

 

皆さん「ハッピーニューイヤー!!

f:id:Tcashless:20230102233923j:image

 

「まぁ!!ここが私達の逃げ場で駆け込み寺である事は変わりないだろう!!」

 

 と、そんなことを考えながら新年を迎えましたw

 

    その後、抽選会がはじまり、そして、終わり・・・

 

私「眠い!!」

 

 と、そそくさ帰って寝ました。

 

 部屋に戻ると

 

🐦「ふー!!」

 

 ジャニーズに夢中のハトヨメ🐦が小躍りしてました。

 

私「あけおめ。ことよろ」

 

🐦「あけおめ。ことよろ」

 

 そして、クレLabo一家は2023年を迎えました。

 

 翌朝!!

 

クリスさん&私「謹賀新年!!」

f:id:Tcashless:20230102234249j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend