クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ノンギャンブラー〜🐦はギャンブラー〜

 

   

夜のこと・・・

 

エアコン「ゴー!!」(冷房か除湿で稼働)

 

私🐦👶「スヤスヤ」

 

エアコン「ゴー!!」

 

私「・・・さみーな」

 

 調整。

 

 数分後

 

🐦「エアコン、冷やして。チビくんが・・・」

 

👶(もぞもぞもぞもぞ・・・)

 

 冷を求めてゴロゴロ動き出すチビ👶。

 

私「あい」

 

 エアコンを強める。

 

・・・

 

・・・・・・

 

私🐦「さみー・・・」

 

👶「スヤー」

f:id:Tcashless:20230704171636j:image

 

 丁度いいところが無くて困ってる私です。

 

 だから、布団をまだ手放せないんです。

 エアコンを買って2年ぐらい経ちますが・・・最近のエアコンは本当にパワフルですねぇ。

 

 エアコンに関しては古いのを無理して使わずに、不調を感じたら買い替えたほうが良いような気がします。

 

 

 そんな話は置いといて

 

🐦「長い前置き」

 

 

 JALカードのアプリを見ていて思ったんですが

f:id:Tcashless:20230704194951j:image

 

 

 皆さんってこういうキャンペーンがあったら応募してますか??

 

f:id:Tcashless:20230704195038j:image

 

 この中だとリッツカールトン大阪に私は興味が出ちゃうんですが


f:id:Tcashless:20230704195035j:image

 

 

 私はこういうのには当たらないと思ってるから最初から申し込まないんですよ。

 

 もったいな!!って思われるんでしょうが・・・

 

🐦「まぁ、君を見ていて分かるよ」

 

私「何がさ」

 

🐦「ギャンブル的なクジ的なものやらないよね」

 

私「だって、こういうの絶対に当たりたいじゃん」

 

 しょうもない理由である。

 

 ちなみにハトヨメ🐦はギャンブル的なゲームが好き。

 

 あるアトラクションで「丁半」が出来る所があったんですが・・・

 

🐦「丁に全部!!」

 

スタッフさん「丁!!」

 

周囲の方「・・・すげー」

 

 こんな奴である。

 

私「何でそんなこと出来るの??恐くないの??」

 

🐦「あのね??ギャンブルってのは賭けてなんぼなんだよ。これは実際のお金を使ってないんだから、安全に勝つなんてつまらないの!!分かった!?」

 

 ハトヨメ🐦はギャンブラーだと思った時だった。

 

 

 中置きはさておいて

 

🐦「置くの多くない??」

 

 そういうキャンペーン的なので「しっかり返ってくる」のがアメプラとLuxuryカードなんですよね。

 

f:id:Tcashless:20230704200145j:image


f:id:Tcashless:20230704200148j:image

 

 

 ちなみに、この2枚は・・・最近人気ですね。

 紹介希望もあって、紹介もさせてもらったら・・・概ね通る。

 

 通られた事を聞くと、本当にホッとします。

 

 

 ではでは!!変なクレLaboの話でした!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend