クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

校倉のタケノコディナー〜クレLabo、攻められる〜

 

   

 たけのこを大量に掘りました。

f:id:Tcashless:20240409190820j:image

 

?さん「こんなにも頂けてありがとう!!」

 

私「良かったですー」

 

f:id:Tcashless:20240409190845j:image

 

 

 私達もこのぐらいの量を頂きました。

 

 一旦、家に持ち帰り。

 

私「たけのこの皮を剥く」

 

🐦「私は刻む」

 

 大量のタケノコを保存するために2人で頑張りました。

 

 そして、JW奈良へ!!

 

(自転車でも来れるようになったJW奈良)

f:id:Tcashless:20240409191819j:image

 

 

 校倉にてタケノココースを頂きました。

 

前菜
f:id:Tcashless:20240409191916j:image

 

刺身
f:id:Tcashless:20240409191937j:image

 


f:id:Tcashless:20240409191933j:image

 

様々なもの
f:id:Tcashless:20240409191930j:image

 

お肉!!
f:id:Tcashless:20240409191927j:image

 

タケノコご飯!!
f:id:Tcashless:20240409191941j:image

 

デザート!!
f:id:Tcashless:20240409191920j:image

 

 

私「美味かった!!」

 

モトさん「もっとちゃんと書きなよー・・・」

 

 だって、美味しかったものは美味しかったんだもの。

 

 

私「春を感じるものを食べて良かった良かった」

 

🐦「うまい。うまい」

 

👶「にく」

f:id:Tcashless:20240409193338j:image

 

 

 キッズプレートも春爛漫でした。

 

・・・

 

・・・・・

 

 食事は美味しかったんだけども・・・

 

 

🐦「この人(クレLabo)はですねぇ・・・」

 

モトさん「えー・・・」

 

私「・・・」

 

🐦「それで・・・」

 

モトさん「うわー・・・うちと比べたらクレちゃんは本当に幸せ者だよ??」

 

私「・・・」

 

 

 ハトヨメ🐦、モトさんにクレLaboの不満をどんどん話し、人生の先輩のモトさんからクレLaboは説教を受けて・・・

 

 

モトさん「多分、ハトヨメ🐦さんの方で「夫の不満」をテーマにしたらクレLaboよりも人気が出るよ。絶対に」

 

🐦「本当に??やろうかな??」

 

私「ぶつぶつ・・・」

 

 私は私で色々言いたいけども2人の意見が正論すぎて何も言えない。

 

 

モトさん「クレちゃん良いかい??ハトヨメ🐦さんは良い奥さん、仏様だよ。僕からしたら」

 

私「・・・まぁ、仮に離婚したら再婚は絶対に出来ないだろうなって思っています。ハトヨメ🐦の方が私より大人だから成り立っている家族だと思っています」

 

🐦「おー!!嬉しいこと言ってる!!」

 

 

 そんなわけで、私のライフは0になりました。

 

 

私「ハトヨメ🐦は良い奥さん・・・良い女性・・・良い奥さん」

 

🐦「〜♪」

 

モトさん「こうやってね、第3者に話す事って大事だからね」

 

 こういう会話も大事だと思ったクレLaboです。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend