クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

75泊〜選べ!!〜

 

   

 実弟の結婚式に出て

 

私「・・・」

 

🐦「・・・顔!!スマイル!!」

 

 やはり、親戚一族とは仲良く出来ないと知り

 

私「沢山の人がいる・・・恐い」

 

🐦「ちょっと待て!!普段のあんたは何なんだ!?」

 

 クレLaboは別なのだ!!別!!

 

 

 まぁ、結婚式とは・・・

 

私「もう一回やれるよ!!と言われても再度やりたいとは思えない」

 

🐦「まぁ、一回きりが望ましいよ。うん。今は色んなのがあるけども」

 

 

 そんな感じな私だったのですが、それでも悩んでいるのが

 

f:id:Tcashless:20231106213239j:image


f:id:Tcashless:20231106213236j:image

 

Marriott「75泊を突破したギフトをやろう!!選べ!!」

 

私「そんなことよりMarriott AMEXの150万突破の50,000ポイント分の無料宿泊をよこせや!!」

 

 そんな感じでMarriottからメールが来たんですが・・・

 

私「そんなメールより、こっちのギフトはいつ来るんじゃ!!」

f:id:Tcashless:20231106213512j:image

 

 

 こっちのことはAMEXに聞いたら「Marriottに聞け」と言われたので近々電話しようと思います。

 

 

 とりあえず、75泊突破したら40,000ポイント分の無料宿泊が選択肢に出るんですね。

f:id:Tcashless:20231106213908j:image

 

 プラチナで終わらせるならスイートナイトアワードに選択して終わらせちゃえば良いのですが・・・

 

私「このポイントを使えたら来年の修行に使えるかなぁ・・・??」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「いや!!さっさとよこせや!!MarriottAMEXの奴!!」

f:id:Tcashless:20231106213512j:image

 

 とりあえず、来年のことも考えて無料宿泊にしました。

f:id:Tcashless:20231106214254j:image

 

 

私「まぁ、これは来年になるまで保留だなぁ」

 

🐦「あん?もう来年の話か。来年からの準備でてんやわんやだってのに」

 

私「いや、ご面倒なら1人で行くから気にしないで」

 

🐦「・・・本当にご面倒だって思ったら、こんなこと言わないよ」

 

私「・・・うんうん」

 

・・・

 

・・・・・・

 

🐦「ははははは!!」

私「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐦「笑えよ!!」

 

 

 オードリー風に終わらせてもらいます。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend